LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

マウスがすねた?^^;

パソコン/インターネット

今、家で使っているマウスが
突然反応しなくなりました・・・
スイッチを入れると
ランプは点灯するので、
電源は入ってるんだけど・・・

昨日まではちゃんと動いていたのに・・・

昨日、会社で使うマウスを買ったのですが、
まさかそれですねて動かなくなったとか・・・?
自分がお役目御免になるかと思って・・・?

そういうつもりじゃないんですけどね・・・^^;

いやはや、困ったものです・・・^^;

※なので、今はPC付属のトラックパッドを使ってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 23:01:40

    妖刀 さゆきさん
    はい、後継者は
    有線のBlueLEDマウスに
    しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 23:00:36

    たまごさん
    はい、なのでいったん
    お暇をあげることにしました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:59:46

    舞々さん
    パソコンがすねる、というのは
    結構あるようですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:58:46

    リラックマニアさん
    突然壊れると、ほんと困りますね・・・
    一体何が原因?って考えてしまいますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:57:13

    那由他さん
    マウス以外のポインティングデバイスって
    使いにくかったりしますよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:55:33

    かなちょさん
    はい、突然ですね・・・^^;
    電子機器って結構突然
    壊れることが多いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:54:30

    takaseiさん
    なるほど・・・最近のマウスは省エネ設計で
    サボることが多いんですね・・・^^;
    うちのはどうやら逝ってしまったようです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:52:33

    はーぷさん
    トラックパッドだと
    やはりやりにくいですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:51:01

    美枝子さん
    結局治らなかったので、
    買い換えました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:50:17

    うさSさん
    PCだとそういう話、
    良く聞きますね・・・^^;
    PCが機嫌悪くなったら
    ものすごく困りますね・・・
    マウスの比じゃないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:48:38

    おのさん
    結局機嫌は直りませんでした^^;
    困ったものです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:47:48

    くりんさん
    結局誤解は解けませんでした・・・^^;
    動きません・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/03 22:46:47

    toruzoさん
    おおお
    マウス3個並列ですか・・・!
    マウス3兄弟でしょうか^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/04/03 11:23:36

    マウスは有線がいいですよ

  • たまご

    たまご

    2012/04/03 09:22:08

    時間がたって、誤解が解けた頃には機嫌を直してくれるといいですね。

  • 舞々

    舞々

    2012/04/03 08:56:09

    あ~。マウス、すねちゃいましたか~w
    私も去年マウス、ってゆーかパソコン自体がすねましたよ☆

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/04/03 06:47:47

    マウスの調子が芳しくないとの事ですが、
    前日まで問題無かったのが突然そうなるとホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • 那由他

    那由他

    2012/04/03 02:04:07

    うへぇぇ オイラ マウスちゃんが言うこときいてくれなくなったら
    即お手上げだぁ・・・ 

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/03 01:22:16

    マウスの不調って突然来ますょネ(* *;ワカリマス~

  • takasei

    takasei

    2012/04/03 01:04:17

    こんばんは、
    私の、マウスも、たまに、だだをこねる時がありますよ。
    電池の消費を抑えるためか、しばらく使わないと、電源が切れますよね。
    普通は、動かせば、電源が入って動くように、なるのですが、なかなか動かない時がありますよ。
    「うるせーなー、休んでるんだよー」って言って動いてくれないの。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/04/02 23:01:54

    動くはずのものが動かないのは困りますよね~。
    マウス君も意外と敏感?(笑)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/04/02 22:55:47

    すねた子はご機嫌治りましたか^^;

  • うさS

    うさS

    2012/04/02 21:49:27

    あー、いやいや すねることあるみたいですよー まぢ。
    友達も新しいPC買おうかなと話したり、または
    買おうかナとか考えると、現PCがうまく動かなくなるってー。。
    言ってました(@_@;)

  • おの

    おの

    2012/04/02 21:35:05

    早く機嫌を治してもらわないと大変そうですね^^;
    治してもらえそうでしょうか?

  • くりん

    くりん

    2012/04/02 21:12:15

    www すねちゃいましたねwww
    "これは会社で使うマウスだよw" って言って、
    誤解を解けば動きだすかもしれませんw (◕‿◡ฺ✿)

  • toruzo

    toruzo

    2012/04/02 21:08:16

    わたしのPC,ただいま3個のマウスを並列接続(普通でつ)してますが、だれも拗ねずに

    個性を発揮してますよwww