瓶詰め 日記 2012/04/02 21:09:20 マンドラさん意外にでっかい… #日記広場:日記 緋宵 2012/04/21 00:27:31 >オレンジブランさん でっかいっすよね…お得感はあるけど! メガ瓶…作って見ようかなぁ… >エミさん 意外でした…でけぇ! >ゆりさん 結構でかい…威圧! でも極小よかよかったかなー… 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/04/02 22:49:09 結構でかいのね・・・w 邪魔そう・・・w もうちょっと小さくても良かったかもw 違反申告 *エミ* 2012/04/02 22:25:09 結構でっかいんだねぇvV 違反申告 オレンジブラン 2012/04/02 22:04:07 普通サイズの瓶詰め、私も作ってみましたが、でっかいです。 ちょっとお得感。(謎) メガの瓶詰め を 作ったかたの画像を見たら、 瓶詰めされたマンドラは、アバターよりでっかいわ、 瓶詰めされたマンドラ花が、アバターが持つ手持ちメガマンドラよりでっかいわ。 ええーーーっ、って感じでした。^^; 違反申告
緋宵
2012/04/21 00:27:31
>オレンジブランさん
でっかいっすよね…お得感はあるけど!
メガ瓶…作って見ようかなぁ…
>エミさん
意外でした…でけぇ!
>ゆりさん
結構でかい…威圧!
でも極小よかよかったかなー…
✽雪凛✽
2012/04/02 22:49:09
結構でかいのね・・・w
邪魔そう・・・w
もうちょっと小さくても良かったかもw
*エミ*
2012/04/02 22:25:09
結構でっかいんだねぇvV
オレンジブラン
2012/04/02 22:04:07
普通サイズの瓶詰め、私も作ってみましたが、でっかいです。
ちょっとお得感。(謎)
メガの瓶詰め を 作ったかたの画像を見たら、
瓶詰めされたマンドラは、アバターよりでっかいわ、
瓶詰めされたマンドラ花が、アバターが持つ手持ちメガマンドラよりでっかいわ。
ええーーーっ、って感じでした。^^;