とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

瓶詰め

日記


マンドラさん意外にでっかい…


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/04/21 00:27:31

    >オレンジブランさん

    でっかいっすよね…お得感はあるけど!
    メガ瓶…作って見ようかなぁ…

    >エミさん

    意外でした…でけぇ!

    >ゆりさん

    結構でかい…威圧!

    でも極小よかよかったかなー…

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/04/02 22:49:09

    結構でかいのね・・・w

    邪魔そう・・・w
    もうちょっと小さくても良かったかもw

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/04/02 22:25:09

    結構でっかいんだねぇvV

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/04/02 22:04:07

    普通サイズの瓶詰め、私も作ってみましたが、でっかいです。
    ちょっとお得感。(謎)

    メガの瓶詰め を 作ったかたの画像を見たら、
    瓶詰めされたマンドラは、アバターよりでっかいわ、
    瓶詰めされたマンドラ花が、アバターが持つ手持ちメガマンドラよりでっかいわ。
    ええーーーっ、って感じでした。^^;