楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

八甲田山

映画

八甲田山ってどんな内容なんですか?興味があるんですが誰か教えて下さい。

  • pooh

    pooh

    2009/06/15 15:13:27

    分かりませんねー………すいません

  • おで

    おで

    2009/06/15 15:07:46

    八甲田山手前の駐車場のトイレで....の事件?!
    詳細求む!
    (路肩で見た!っていうのはよく聞きますが・・・)
    pooh さんもご存知ですか?

  • popokun

    popokun

    2009/06/15 14:12:11

    あのほら
    八甲田山手前の駐車場のトイレで....の事件?
    兵隊がでて来たってやつ?

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 22:21:22

    八甲田にゃんですか………いえ。どうも。

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 22:18:50

    はい。そうしてみます。

  • おで

    おで

    2009/06/14 21:48:40

    あ、えっと、とりあえず
    これを見ておいてください、雰囲気が伝わるとおもいます

    http://www.youtube.com/watch?v=b_8fBzclUlI

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 21:47:29

    山…………まあそうですね。どうもありがとうございます。

  • popokun

    popokun

    2009/06/14 17:56:49

    出遅れたか.......。
    まぁ簡単に言うと山が出てくる映画だよ!!

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 15:38:03

    KOOLKATさん、はい。気合入れて見てみたいと思いますっ!!!

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 15:35:57

    亀吉さん、そうです。参考になりました。

  • pooh

    pooh

    2009/06/14 15:35:16

    おでさん、すごく参考に成りました。ありがとうございます。

  • KOOLKAT

    KOOLKAT

    2009/06/14 15:13:26

    子供の頃に観たけど、おでちゃんの言うとおり、とても寒くてツライ映画だったのを覚えてますw
    気合入れて観て下されwww

  • 亀吉

    亀吉

    2009/06/14 13:25:59

    ↓ おでさん、どうもありがとう。
       大変、参考になりました。
       ねっ、poohさん♪

  • おで

    おで

    2009/06/14 11:39:26

    こにゃにゃちわ、popokun さんのご紹介であそびにきました

    八甲田山って、あの新田次郎の小説の?映画になったやつのことですか?
    もしそうなら、それは明治時代に日露戦争を想定して
    日本陸軍が雪の八甲田山で行った無謀な訓練(雪中行軍)から
    様々な人間模様を描き出す一大巨編です

    映画もすごく良いのですが、かなり寒さがみにしみるので
    夏場にごらんになることをつよくおすすめします

    ここに詳しいっす↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/八甲田山死の彷徨