ぶーくん

模様替えです

日記

ハリーポッターの世界だね~

せっかくだから、お部屋の模様替えをしてみましたw

  • CielBleu

    CielBleu

    2012/04/03 22:43:23

    お~! 魔法薬の授業かな
    ハリーポッター大好きで、図書館で借りて読んだんだけど、
    何度でも読みたくて。
    全巻セット、買おうかどうか悩み中・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/04/03 19:16:56

    あさゆきさんへ
    ハリポタ・・
    6巻でまさかのダンブルドアが死んでしまって
    どうなるんだろうっておもいましたよw
    ちなみに、なんだかんだ言ってスネイプを信じてたんですよ!
    でも最後は複雑な気持ちになりました・・

    みぃちゃんへ
    カッパ返さないですよww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/04/03 13:29:54

    かっぱが住み着いてる(>_<)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/04/03 00:06:02

    ハリポタ好きでしたよ~。
    本を初めて読んだ時めっちゃくちゃ楽しかった。
    確か当時ホームページもあって登録すると自分がどこのクラスになるのか
    ドキドキしたな~。
    私はグリフィンドールで大喜びしたものです(懐)