nocco

お題【入学式の想い出】

学校

小学校の入学式の時に前歯が2本無かった OTL

http://yaplog.jp/nocco1969/img/8/19760407.jpg

ちなみに僕右だお(。・_・。)ぽ

あ。左の元親友君、晒してごめんよ OTL

  • nocco

    nocco

    2012/04/07 16:07:35

    >甘水さん
    それは良かった♪
    コンプレックスは気になっちゃうんだよね(*´ェ`*)

  • 甘水

    甘水

    2012/04/06 13:33:05

    そんなに目細いかなあ(´・ω・`)?
    あんまり気になりませんよ?(o´ェ`o)

  • nocco

    nocco

    2012/04/06 10:16:24

    >葉桜@魔導師さん
    こんな子供っぽい中学生がクラスに居るんですか?(´・ω・`)笑

    ありがとう嬉しい♪
    この後さらに激痩せしたんですがリバンドしました OTL

  • 葉桜@魔導師

    葉桜@魔導師

    2012/04/05 20:24:54

    新しい中学校のクラスの男子に似てるような気がしないでもない←

    かわいぃなぁ(´∀`●)
    うちもそれぐらい痩せたかった←

    ステぷ配信(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/04/05 11:55:39

    >MIRYさん
    ありがとうです♪ご苦労様~(*´∇`*)ノ


    >神隠シ@虎目石さん
    そのドキドキがたまらない(≧∀≦)くぅ~

    でも今の僕はオッサンすぎて勇気いります(´・ω・`)笑

  • MIRY

    MIRY

    2012/04/05 11:37:30

    22人限定!!ステプ水やり隊><

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/04/05 02:48:18

    もう!ぜひ!送って!下さい!私が!責任を!持って!大人に!させます!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!
    ネット上に顔公開ってすごくドキドキしません?<◎><◎>自分すごいドキドキするんですが←

  • nocco

    nocco

    2012/04/04 16:25:52

    >甘水さん
    ありがとうです☆勢いで晒したけど照れますね(* ̄∇ ̄*)>
    この頃から目が細かったんだと実感(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/04/04 13:21:58

    かわいい(*'▽'*)わぁ♪
    なんか子供のnoccoさん見てると
    大人のnoccoさんの顔が気になってくる(´・ω・`)w

  • nocco

    nocco

    2012/04/04 09:20:14

    >神隠シ@虎目石さん
    それほどでも~(*´ェ`*)>
    こんな昭和の香りがするガキんちょでよかったらクール宅急便で送ってあげたい(´・ω・`)笑

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/04/04 01:03:46

    違う調べ方してた(´・ω・`)すみません
    見れましたヽ(*・ヮ・*)ノnoccoさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああ今すぐお持ち帰りしたい(*´・д・`*)

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/04/03 23:45:20

    URL開けませぬ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

  • sakura.

    sakura.

    2012/04/03 13:54:56

    こんにちわ(●Ü●)
    お水支援ありがとうございました♪
    おかげで、マンドラがメガりました❀
    お返しのお水とステプデス(♥ó㉨ò)ノ

  • nocco

    nocco

    2012/04/03 10:42:08

    >denkoさん
    なんか体型がニコタのアバに似ていたものでつい(´・ω・`)笑

    結構まんまだったりします(*´ェ`*)
    美青年は置いといて(・ω・ノ)ノ自爆

  • denko

    denko

    2012/04/03 01:07:41

    素顔公開とは大胆ですねー。 w
    黒い服の方がnoccoさんですよね?
    キリッとした眉やまなざし、透きとおる肌にスッとした鼻筋、
    このまま成長できてれば美青年ですね!?