リリアン

ばったり!

日記

近所にご飯を食べに行った。

かなり混んでいて、店員さんもバタバタと忙しく働いていた!

そんな忙しいながらも、きちんとおひやをつぎたしてくれたり、

ちゃんと応対してくれたりと、きっちりした店員さんばかりだった(^O^)

すごいな、と思った。

すると、一人の店員さんが私に声をかけてきた!!

「リリアンちゃん?リリアンちゃんでしょ?」 ←リア名ではないけど…

学生時代の友達だった!!

15年くらい会ってないのに…

なんでわかったん??」 と聞くと、

ぜんぜん変わってないもん!

「………。」

それ微妙…(-_-;) 15年前と変わってない、ってどうなの?

うれしいんだか、かなしいんだか、とっても複雑だった!

でも、旧友に逢えたことは嬉しかった♪
 
声かけてきてくれてありがとう!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/04 00:45:44

    ◎かずまさん

      ありがとう!
      そうだといいのか、なんともかんとも…
      相手も、よくよくみたら、「あ~」って感じだった。


    ◎虹さん

      ありがとう!
      そう?喜んでいいのかな?
      っていうか、虹さんの話、ごっついいね(^_^)
      けんかしたこと、お互い気にしてたんだね♪
      仲直りできてよかったね(^O^)

  • 虹

    2012/04/04 00:13:55

    それめっちゃうれしいですね!
    いつまでも若いってことですよー!
    わたしも、けんか別れしていた友人にばったり会って、
    勢いで「あの時はごめんっ!」って思わず口からでちゃって
    そしたら相手も「わたしこそごめんっ」って。
    いい思い出です。。

  • かずま

    かずま

    2012/04/03 22:47:43

    こんばんは!
    昔と雰囲気が崩れてなかったということかしら?
    反対に相手が変わって気づかなさそうな^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/03 22:14:15

    ◎さっちゃんさん

      ありがとう!
      そうなの、複雑なの(-_-;)
      でも懐かしくて、嬉しかったよ♪


    ◎たまちゃんさん

      ありがとう!
      そうかな…そっちにとっていいのかな…(-_-;)
      忙しいときのお店の対応で、その店の印象って決まるよね…。
      

    ◎凛花さん

      ありがとう!
      おっと、上手がいましたね。30年!
      そうですね、いい方にとりましょうか(^_^)
      ほんと懐かしかったです♪


    ◎チョコラ姫さん

      ありがとう!
      若いってとっていいのかな~。成長してない…とか…。
      ドキドキ!


    ◎恋桜@黒瑠璃姫さん

      ありがとう!
      いろんな意味で変わってないんだよね…
      いい方にとりますね(-_-;)


    ◎フィーアJuleさん

      ありがとう!
      本当に久しぶりで嬉しかったです♪
      

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/04/03 20:52:34

    久方の再会良かったですね^^

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/03 19:15:05

    かわってないということはいいことだとおもいます!!

  • チョコラ姫

    チョコラ姫

    2012/04/03 15:35:38

    15年経っても若いってことですよb

  • 凛花

    凛花

    2012/04/03 07:15:20

    おはようございます^^

    私なんて30年ぶりにあった人が声かけてくれて・・・
    それって変わってないってことだろうから~

    ・・・・いい方に取りましょう^^
    旧友に逢えるって嬉しいですよね~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/03 04:48:59

    いやあ!!素晴らしい^^いつまでも若々しいということです!!!
    喜びましょう(。◠‿◠。)

    素敵なお店でよかったですね^^つい最近私も家族でご飯に出かけたとき、すご~~く忙しかったみたい。。。。でも注文途中にいなくなるは、オーダーは間違うは、で散々だったよ。。。。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/03 01:26:44

    あはは、これって複雑ですよね。
    喜んでいいのか、悪いのか。。

    でも、旧友に話しかけてもらったのは良かったですね♫