KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

帰ったんじゃなかったんかい?www

日記

えー。
写真の通り、研究室にある天球儀の陰にパパカパが隠れていました。

もしやと思って、全部の部屋を見たら、みーんなおりましたとさ♪
そんなに居心地いいのかしらん♪

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/04 02:13:26

    >くうさんへ

    居ついてしまいましたら、小島全部をきゅうり畑にしなきゃいけないかも

  • くう

    くう

    2012/04/03 23:52:28

    かくれんぼでもしていたのでしょうか
    あまり居心地よくすると
    家族揃って、居ついてしまっちゃうかも

  • KZ

    KZ

    2012/04/03 17:19:40

    >hachiさんへ

    そーかも?
    そのまま住み着くよーであれば、プールを用意すっかね。
    きゅうり畑も用意すっかね。

    >マムさんへ

    近所にカッパ流忍者一族の隠れ里があったりしてw

  • ♥hachi♥

    ♥hachi♥

    2012/04/03 12:52:05

    かっぱKZさんに
    なついたんですねー^^

  • マム

    マム

    2012/04/03 01:21:07

    かっぱの 影分身ww