アミ

カパタロウ君が~

日記

0時を過ぎたので
カパタロウ君が来てくれました~(^・^)

ついてくるって聞いたので
お部屋を移動して実験してみたの

本当でした~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ここは三つ目のお部屋ですが
ついてきました(。→‿◕。)☆


それから
夕方ガーデンの倉庫が一杯になってしまったので
ピンクのメガストックから合成したら
いきなりミラクルで金鉢もらっちゃいました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ずいぶん久しぶりのミラクル発動に嬉しかった╲(。◕‿◕。)╱✿

でも実は
ストックもかわいいけど
マンドラの方でミラクルでたらピンクのが出るんだよね~(✿◡‿◡ฺ)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/06 13:37:03

    今日はぁぁ・・カパタロウ君のお世話を・・
    マンドラ君達にたのんでぇぇ・・
    お仕事に行ってきます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/04 06:51:20

    かぱたろう付いてくるんですか?(●^o^●)
    それは私も試さないと(●^o^●)
    ミラクルおめでとうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • スカンク

    スカンク

    2012/04/03 09:48:03

    ねぇぇ・・ アミさんのことだからぁぁ・・
    そんなの知ってるって言われそうだけど・・
    カッパさんが毎日200コインくれるらしいです!

    お友達情報・・ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6657&aid=38840283

    今夜挑戦しようと思います!

  • 翠

    2012/04/03 09:00:04

    私も他に部屋で写真撮ってますぅ^^
    それにしても、メガるし、ミラクルでるし、ラッキーだね^^

  • しおん

    しおん

    2012/04/03 07:32:00

    アミさん、ミラクルおめでとう^^
    昨日やっと一個だけマンドラの種植えました
    私もミラクル体験してみたいです

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/04/03 06:45:16

    ミラクルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    私もマンドラのミラクル狙ってるけど
    なかなかならないね~^^

    頑張ろう^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/03 06:04:32

    おはようぅぅ・・
    ミラクルマンドラ・・ おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    新入社員がぁぁ~ 今日から配置されます!
    イケメン君が来るかなぁぁ~
    楽しみです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 春の小川

    春の小川

    2012/04/03 05:13:00

    ミラクル、おめでとうございます。
      オメデト(^_^)∠※PAN!

    カッパさんは部屋移動してもついて来るのですか?
    知らなかった。
    今度春も試してみます。