みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

訳有って・・・

学校

休学中です^^;


いや、また再開しますよ^^;;;









































いつになるかわからないけど^^;;;;;;

  • みーくん

    みーくん

    2012/04/05 00:18:45

    みんとさん

    お久しぶりで~す^^
    社会人ですが、一応在籍して少しずつ単位を取っていたのですが
    最近、仕事内容が変わってかなり集中しないと(してもダメかな^^;;;)いけなくて^^;;;
    ま、そのうちそのうち・・・^^

  • みんと

    みんと

    2012/04/03 23:14:07

    学校いってたんですか!?

    え?留年中じゃなくて???www

  • みーくん

    みーくん

    2012/04/03 21:49:57

    おももちゃん

    もう、マイペースすぎて、学校に籍があるのを忘れてました・・・^^;;;
    ヤバイです^^;

    もう少し飾ろうかと思います・・・
    って、それは違うか~^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/03 14:02:28

    そういえば、学校に行ってるみたいなのを言ってたね。
    何の学校かは、忘れてしまいました(笑)

    無理しないで、飾らずつくらず??がみーくんだもんね。
    そのまんまで、マイペースでね~(^0^)/