細川ガラナ

出世しました☆

日記

ニコの皆様に支えられ、出世しました☆

サークルは2個、参加しましたが、そこで出会った方〃が、

今でも友達登録という形で残ってくれてる方々です。

(2名、サークル以外の方もいます(*^_^*))

リアでは無いけど、恥ずかしいけど、リアと同等に、

ここで癒され、訪問してくれることに勇気をもらいました。

この文章を読まれた方は、少人数ですが、

気づいてくれた、あなたに感謝です★

  • みらぃ

    みらぃ

    2024/05/20 12:59:53

    ひっさしぶりにインしたああw
    元気?

    いろいろ一緒に遊んだよね笑
    懐かしいー!
    懐かしすぎるw

    時間ができたらまたインするね!
    そんときはダイエットに成功した話を聞かせてくだされw

    またね!

  • みらぃ

    みらぃ

    2022/08/07 00:48:14

    では、ご期待にお答えして

    がらなあああああああ!
    毎日あぢぃいいいい

    で!出会いはチャベリやよw
    まっ10年以上前やもんねw 時間の流れが....こわっ!

    暑さとコロナに
    ガラナ&ファミリーの皆様
    ご自愛ください!

    じゃまたね!

  • みらぃ

    みらぃ

    2021/11/29 00:17:09

    お久しぶりです!
    お元気ですか?
    心の友とか照れるでござる笑

    寒くなってきました
    ガラナ&ファミリーの皆様
    ご自愛ください!
    ではまたです!

  • ☆翠(みどり)☆

    ☆翠(みどり)☆

    2021/10/30 10:09:21

    おはようございます。
    おかげ様で、元気に過ごしています。

    近年、趣味で楽器をはじめました。
    時々山頂や河原などで吹いています。
    メインの練習場所はカラオケボックスです。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2019/04/03 17:47:57

    こんにちは。

    長いリアの旅に出てたのね。。。
    いろんなことがあり、一児の親となったことは、感慨深いわね。

    私も、昨年、孫が二人できまして、ばあばになりましたw

  • みらぃ

    みらぃ

    2015/04/20 00:59:52

    ひさしぶり!w
    てかPCないのん。。
    壊れたん?
    早く買ってくださいw

    てか体調はどお?
    元気?
    あたしは相変わらずですw
    今ゲームはねゾンビ撃ちまくってるやつやってるw



  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2014/04/16 16:46:12

    お久しぶりです(◡‿◡✿)
    お元気にしてますか?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/06/30 22:33:43

    こんばんは~

    御元気ですか?

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/05/12 20:15:44

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

    遅まきながらですが〜
    おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!

    縁の下の力持ち…的努力が
    実りましたね^^

    これからも、適宜にがんばってゆきましょう☆(〃゚ v ゚〃)♫

  • みらぃ

    みらぃ

    2012/04/23 01:02:40

    久しぶりにニコタきたらガラナ出世してるしっw
    遅くなったけど ガラナおめでとっ!w

    自分のペースで仕事できたらぃぃねっw

    応援してるょっ!!

                          またねっw 

  • mayu

    mayu

    2012/04/03 22:33:19

    わー、おめでとうございます!^^

    お仕事を一生懸命に頑張られてるから、そうやって結果が伴ってくるのでしょうねwさすがですぜ!
    うーん、私も頑張らねば!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    まだまだお忙しいとは思いますが、無理せずにガラナさんのペースでニコを過ごして下さいなww

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/04/03 10:33:46

    おお、おめでとう~( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    頑張りましたね。

    これからも、まだまだいろんなことがあると思います。

    INする時間が、合わないことが多いですが、影ながら、遠い空から、今日も、応援してますよ。

    今日の愛のステプとお水まきをして帰りますね。

  • ღⓇⓘⓝちゃんღ

    ღⓇⓘⓝちゃんღ

    2012/04/03 02:21:17

    出世、おめでとぉ~です(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・☆
    ガラナさんが、元気に頑張ってるのが分かって、とても嬉しいです♫゙
    色々大変な時もあると思いますが、これからも頑張って下さいねd(◕‿-♥)

  • よみ

    よみ

    2012/04/03 01:55:36

    おめでとうございます☆
    私は…とりあえず今の仕事を失わないように努力しなくては…。
    (派遣なんて本人が頑張ってても
    会社都合でどうにでも出来るんですけどね)

  • 桜花

    桜花

    2012/04/03 01:43:58

    出世!!
    おめでとうございます^^

    無理せず、あなたらしく頑張ってねw