つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

モスバーガー|今日、モス気分。 だったのに^^;

日記

4月になりましたね

4月といえば出会い???

俺にとって四月は
ゆううつだね~

仕事新しく振ってくるし~
ちっくしょぉ(by小梅太夫←最近見ない?)

http://www.mos.co.jp/index.php

やけになり
うまからバーガーと
金の照り焼きを食べました。

だって最近終電ばかりで
もーいやなんだもん^^;;;

やけやけ~

結果として



うまくない^-^;
どこがうまからなんだか教えて欲しいぐらい
普通。
しかもからくないし(笑)
なっとくいかねーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金のテリヤキは
確かにパテはうまいけど
バンズなどのばらんすとれてないし^^;

モスってもう少しうまいイメージがあったのですが
ちょっとがっくり^^;

それならフィッシュバーガーのほうがうまいわ^^;;;;

モスとマックの
お魚バーガーはうまいっす^^vvv

  • 若草

    若草

    2012/04/10 22:35:08

    お仕事大変ですね><
    つかれている時はおしい物が食べたくなるのすごくわかります
    モスバーガ私は全体的に好きなんです
    金のテリヤキ気になっていたのですけどそれほどなら食べるのやめようかしら
    でも食べてみたいし
    悩んでしまいます(^v^)

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/04/04 21:01:38

    お久しぶりです。
    モスは美味しいけど、はずれもあるんですね。

    考えさせられるね。(?_?)

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/04/04 20:24:01

    そうなんだ・・・モスはちょっとお値段高めだけど美味しい
    イメージだったのに・・・
    そういえば、チリ味のを数か月前に食べたけどあまり
    美味しくなかったかな・・・

    私的にはとびきりハンバーグサンドが好きですが・・・
    あと、モスバーガーと照り焼きパーカーが美味しいですよね^^
    フィッシュパーガー食べたことない・・・

  • けいb

    けいb

    2012/04/03 21:13:54

    確かにフィッシュバーガーはおいしいよね~!

    忙しいんだ~><
    身体気を付けてね!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/03 19:50:37

    夜遅くなってから、深夜のお食事は、
    体に良くないみたいよ・・。
    気を付けて。。。

  • ジャーコ

    ジャーコ

    2012/04/03 12:46:33

    私はいつも ライスバーガーとモスチキン!
    チキンの粉が米故を使ってるので、カリカリ感が好きなんです^^

    体調管理を、お忘れなく^^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/03 02:06:04

    お仕事。。おつかれさまです~^^;
    終電ばかり。。^^;
    体調きをつけてね~^^;

    で。。モス。。
    そかー^^;おいしくなかったのね~
    前に普通の?バーガーたべて。。そこそこかな?って思ったけど(笑)

    あ。。フィッシュはおいしいね ♬
    マックもモスも。。すきです~^^