薄荷

今日は一息w

日記

しっかり寝たし、だいぶ疲れも取れました。
明日からもがんばって仕事するぞ~w

そしてたまりたまってたレンタルDVD見ました。
50円レンタルをやっていたので、うっかり10本も借りてしまってたんですけど
すっっかり見るのを忘れてて!
しかも明日が返却日です。
まず~~いっ!

現在必死に見ております。
さすがに全部は無理かもしれないけど、半分くらいはクリアしたい!
最初と最後の歌とか飛ばしまくってます。
とりあえず内容を見る!

次のときはもうちょっと少な目に借ります…。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/04 05:55:42

    >妖刀 さゆきさん
    いっぱい借りちゃうとみるのが大変ですよね。
    何年も行ってないんですか。
    また機会がありましたら、どうぞ~
    (すいません、レンタルショップの店員やっています/笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/04/03 10:47:34

    私も洋画を何本も借りて大変だった事があります。
    もう何年もレンタルとか行ってないけど