takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

大人気につき増入荷

日記

本屋で仏像特集の雑誌を購入した❤

あちこち探したけど

店先に置いてないなので

電話で予約

帰りがけに平棚を見ると

積んである・・・大人気につき増入荷・・・

店先で2回尋ねたのも
系列のお店電話したのも同一人物なんだけど・・・

日ごろじいちゃんしか買わない雑誌だから
違う購買層キターって
お店の人張り切っちゃったのかな^^;

 祈☆完売 ^人^合掌



******************************

お買い上げ
「一個人」6月号
『ダーリンの頭の中』 小栗左多里&トニー・ラズロ
『この世界の片隅に』下 こうの史代 
『差別と日本人』 野中広務、辛淑玉


  • tako

    tako

    2009/06/18 18:37:30

    しぃ様

    そうなんです
    阿修羅展こんど九州国立博物館にきたらぜひ行きたいと思って(^_-)☆

    元祖ゆるキャラブンカッキーも地元なので御贔屓です^^

  • しぃ

    しぃ

    2009/06/18 10:19:19

    takoさんは仏像お好きなんですか?
    私もみうらじゅんの影響でw詳しくはないですが好きなほうです♪
    阿修羅展行きたかったなぁ~