ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

天候

日記

日曜日は寒かった空気が・・・・・風が・・・・。

昨日は「これで本格的な春」★^^@と思いいろいろお洗濯~

今朝曇り・・・・・・・・・・・・・昨日の続きのお洗濯~><;;

嵐・・・・・・・・・・・・・・・これが春の嵐!

寒いし~

又今日もストーブを点けます・・・・・・・・・なかなか春はとおいね!

  • hana

    hana

    2012/04/06 21:12:18

    十分こわがりなので周りが見えないと多分あの子は不安なんでしょう~。

    だから「軒下」ですでも1メーター無いから雨は降りこむわね!!だから日よけ用のテントを買ってあげたのですが高さが合わないのでしっかり地面に食い込んでないから風によわいのですw。

    1週刊前のブログだけど今も寒いままだね!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/05 20:16:33

    犬小屋には住んでないんだ!
    そういえば前にブログに書いてあったね、ごめん

    動物も閉所恐怖症あるのかな?

    ひさしを作ってあげるなんて優しいね^^

  • hana

    hana

    2012/04/04 14:39:34

    あめちゃん
    犬小屋はちゃんとあるんですが・・・どうも入るのがいやみたいで・・・・離れの縁側前野石のところに住んいますが、もちろん軒下が1メートルも無いから雨が降ると濡れますのよ~。

    で、庇を設置したら・・・・・それが外れてとんでもないことに周りにはダンボウルとか傘とかいろいろ雨・風よけにおいてあるので・・・悲惨な状態ですわ><;;

    裏口に犬小屋もってきてるんだけど・・・どうも犬小屋にははりたくないようで・・・真冬の雪が降るとき以外は見晴らしの良い外の軒下います。

    多分こわいんだと思うわ見晴らしがよくないと怖いのよね!手がかかる犬ですw

    ほんと寒いですね。

    私も今からダウン着てお習字教室行ってきます^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/04 12:03:04

    とても適当には思えないアバター!

    犬小屋たいへんでしたね
    又、ひさしをつけないといけないんだ!
    でも工場があるっていいね^^

    こちらは昼すぎから午後8時ごろまでザザ降りでした。
    息子は自動車教習所通いだけど昨日は早く帰されましたよ。
    誰か家にいるのは心強かったです。

    きょうはいいお天気だけど、寒い><
    美容院に行く予定だったけど、
    いつもの美容師さんが風邪で休みという連絡が入り、私も咳が止まらないので後日に変更しました。

    はなさんも季節の変わり目、気をつけて下さいね

  • hana

    hana

    2012/04/03 16:17:50

    あめちゃん
    そちらの台風はどう?とうとう犬の庇が風でとばされました。(一般家庭でのテラスの日よけ固定型)

    移動させたけど雨除けの庇を点けてもすべて飛んで行ってしまうので犬は工場に避難してますw
    雷も鳴ってるし~。

    まだまだ、寒いよね~><;;

    背景も2つまでアクセサリーの背景も2つは重ねられるよ。
    頭飾りは3つが限度それもできるのとできないのがあるのね~。

    いつもほとんどバックの拝啓変えるだけで・・・・・・・・・・・・以外にてきとうだったりしてますw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/03 13:56:56

    私も今、こたつに入ってます。

    雨が降り始めました。これから風が強くなるのかしら?

    昨日はお洗濯日和だったね。でも花粉症だから部屋干しで残念!

    背景やフレーム?もいくつか重ねられるのね、すごい!