アミ

今日は凄いかも~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

今朝起きたら
小島で1個メガっていたので

まず手持ちの光る花が合成できました~~╲(。◕‿◕。)╱✿

そのついでに

普通のマンドラ沢山50個あったので
一気に合成(そんなにいらないんだけど~って思いながらね)

最後の5個めを合成したら

なんとミラクルモード発動~~
ピンクマンドラの瓶詰めもらったの~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

それに珍しく朝ドリ券当選の連絡も入ってて~
1000コインもらった~~(。→‿◕。)☆

それに
それに

今日から5日間ぐらい旦那がお留守~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

お外は大嵐の今日だけどウキウキ気分のアミ~

キャ!
ニコタで楽しむヨ~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

みんな~(*^。^*)/ありがと

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/04 07:36:18

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 旦那様がお留守ぅぅ・・ うらやましぃぃ・・

    でねぇぇ・・
    カッパさんから1日に2回(200コイン)もらちゃいました!
    2回もらえることを知らなかったのはボレだけかなぁぁ・・
    まだ知らない方はぁぁ・・
    ブログにもらい方を書いたので見て下さい!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/04 06:53:00

    ご主人留守ですか(*^。^*)う~~~んと羽伸ばしちゃってください♬(*◔‿◔)♡

  • めるん

    めるん

    2012/04/03 18:00:08

    すごーい@@
    初めて観たよ~♪
    まだまだミラクル続くといいね☆
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

  • マメ

    マメ

    2012/04/03 17:02:45

    おめでとう^^
    その中で一番嬉しいの どれかな?
    旦那が留守 って言うのだったりして・・・亭主元気で留守がいい~~~^^♪

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/04/03 16:54:14

    (≧∇≦)キャー♪
    なんだかとっても嬉しいね~^^

    ピンクマンドラもすっごーーい!!!
    赤い煙がモクモクすると・・・めっちゃドキドキしちゃうよね(^_-)-☆

    ゆっくりニコタ楽しんでねー^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/04/03 16:20:34

    外は春の嵐が吹き荒れているのに・・・

    アミさんの家には幸運の嵐が
    吹き込んで来たのかしら~☆☆☆

    二コタを思いっ切り楽しんで下さいネ~♪♪♪

  • yuji

    yuji

    2012/04/03 13:12:11

    あっはっはw
    色々いっぺんに起こったね^^
    おめでとうー^^
    旦那さんが居ないことはおめでとうなんだろうかwww

  • 翠

    2012/04/03 13:03:56

    なんかすごくない?
    なんかすごくない?
    なんかすごくない?

    しつこかった・・・・・ww

    おめでとう~~~~~^^

  • mi

    mi

    2012/04/03 12:09:47

    おめでとうございます~ついてるね!
    ミラクルはでてないよ~タライに入ったのほしいけど?

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/03 12:09:15

    いいことばかりね
    凄いね、マンドラの手持ち

    私は、たらいバージョンが精一杯

    旦那元気でするがいい
    パラダイスだね

  • 猫

    2012/04/03 11:50:06

    わたしもピンクが欲しいぃ~❤
    ミラクルってなかなか思い通りに出てくれないのよね。
    5個連続で合成しないとダメかしら・・・
    レアカラーの種もまだ少ししか拾ってないので、しばらくはマンドラ植え続けなくちゃ^^

    ドリ券当選も合わせておめでとう♪