牙の塔

カエクー

日記

カエルクラブ略してカエクーなんてね。

タウンでみんなで並んだりしてます。

かえるな人もかえるじゃ無い人も良かったら参加してね。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/15 15:35:24

    まろさん
    ええ楽しかったですまた遊びましょう。
    ムーンウォーク極めたいですね。

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/15 13:19:51

    カエクー (≧∇≦)b OK!!!
    お餅をのせてるのがまろだよ~ん
    また遊びましょぉね わくわく ((o(^∇^)o))わくわく
    ムーンウォークまた教えてね (*⌒∇⌒*)テヘ♪




  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/14 22:26:01

    神ちゃん
    ぜひまたご一緒しましょうね。
    いろいろ貯めまくりましょう。

    みかんさん
    僕もたのしかったです。
    そこはきにしないで自由な格好でどうぞ

  • みかん

    みかん

    2009/06/14 21:02:31

    昨日は楽しかったです><
    てかコメ残すのにもカエルできたほうがいいかな。。??

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/06/14 13:16:06

    こんにちは☆

    昨日は一緒に並べて凄いたのしかったです^^

    ぜひまたご一緒しましょう♪

    ステキ今後もためてきます!!←張り切りすぎだろw

    コインもせっせとためてきます♪

    ではではまた遊びに参ります♪

    アデューです♪