takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

Killer Queen

日記

本日のBGMは Queen

世界中で一番好きなボーリストは
フレディかもしれない

  • tako

    tako

    2009/06/19 04:13:54

    しぃ様

    いいですよね♪
    ボヘミアンラプソディは❤ヘビィロテです❤
    心揺さぶられてしまふ*μμ*

  • しぃ

    しぃ

    2009/06/18 10:26:49

    Queenいいですねよ♪
    ボヘミアンラプソディは聴くたびに感動します☆

  • tako

    tako

    2009/06/15 21:10:28

    Nov様
    queenいいですよね~♪
    うぃーうぃるろっきゅーも初期アルバムやライブのDVDで何度も聞いちゃう♪
    どれもちがってどれもいいんです(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/06/15 21:07:26

    fuwat様

    うん♪うん♪音域は広いし魅力的な歌唱力~セクシ~です*μμ*♪

  • tako

    tako

    2009/06/15 21:04:38

    右京様

    私もあんまり詳しくないんだけど、、、
    DVD大人買いしちゃったんです♪
    映像がまたおちゃめでいいんです❤

  • tako

    tako

    2009/06/15 21:01:48

    S8511様

    う☆れ☆しーーー☆❤❤

    実はリアルタイムでは洋楽好きな
    友人を横目にチロっとしか知らなかったんですが
    Queenの存在は心に焼き付いて最近はQueen三昧です♪

  • tako

    tako

    2009/06/15 20:55:03

    スヌにゃんゲダ美殿

    わおおぉ~♪フレディの魅力を分かち合えるなんて最高です≧▽≦❤

  • Nov

    Nov

    2009/06/14 23:03:40

    Queen、いいですよねぇ♪
    タイトルに釣られてコメント。笑

    Don't stop me now も
    うぃーうぃるろっきゅーももちろん好きだったり♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/06/14 21:53:21

    うん 歌唱力はなかなかだよね(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

  • 右京様

    右京様

    2009/06/14 15:54:19

    w川・o・川w オォーーー!!

    詳しくないけど・・
    最近チョッと耳にすることあるよぉ^^

  • S8155

    S8155

    2009/06/14 14:40:39

    私もとっても大好きです。
    おぉ~ここにもファンがいた~と思うとうれしい。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/14 13:25:35

    えぇ~
    わたしもフレディ大好き❤
    Queenいいよね!