嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手持ちのメガバラ(黒)、完成!!!

きせかえアイテム

手持ちのメガバラ(黒)が、やっと完成しました!!!

メガ黒バラを4本集めるのが、本当に大変でした・・・。

黒バラがなかなかメガ化しなくて、本当に大変でした・・・。

完成できて、本当によかったです!!!

ヤッター!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/06 21:29:48

    嘉姫たま~来ていただいて本当にありがとお(☍﹏⁰)

    もう少ししたらあ~ゆっくり来ますねえ...

  • 流華

    流華

    2012/04/04 08:27:17

    おめでとうございます!!

    とても素敵ですね^^

    大変だったでしょうに・・・(>_<)

  • 紫

    2012/04/03 22:37:45

    メガ黒バラ完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • lapo

    lapo

    2012/04/03 20:48:07

    手持ちのメガバラ(黒)の完成おめでとう♪
    黒バラとてもお似合いになられていますネ。
    長いことかかってやっとだと本当にあぁや
    っとだって思われたことでしょうネ。
    大事になされるといいと思います。