あっず

ちょいと、おやつでもw。

ニコット釣り

やっと、たいやき君、釣れました、
バケツも^^、
川の真珠貝も^^、
ちなみに、パールコメットさんは、釣ってあったww

このところ、鉄砲魚とハズレドリーム券、レア、逃していたので、
たい焼き(小倉)は、食べる目的と、飾る目的w。
でも、ふやけていたので、焼なおして、たべちゃいましたw。
あっ、ちなみに、
部屋にあるのは…
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oに頼んで、増やしましたw。

  • あっず

    あっず

    2009/06/17 23:01:42

    ☆ かとちゃんさん

    ありが㌧^^
    ドラちゃんは、突然にやってきますw。なんせ、異次元トンネルとパラレルのスパイラルで^^
    パールコメットさんは、残念でした、
    飾ってありますので、見るだけならいいですww。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/06/16 21:39:50

    おめでと~♪

    あっずさんのお家。。。
    ドラえもんいるんだっ!
    なら、私にパールコメットを~~~(*TーT)

  • あっず

    あっず

    2009/06/15 23:14:43

    ☆ くるみさん

    ありがと^^
    なんかとっても運がよかったってかんじでww。
    ま、こんなことは、何度もおこらないけど、うれしいもんですね。

    ☆ ラブリーtomさん

    ありがと^^
    ((≡゜♀゜≡))は、皆の所へ、突然、机の引き出しからwww。
    あんなこといいなできたらいいな、ほんと、どこでもドアは、必須アイテム。

    ☆ ましゃりんさん

    ありがと^^
    沢山のあんこで、もう、はちきれんばかりで、ちょっともれてたりww。
    大漁旗がなびいてますww

    ☆ キャサリンさん

    ありがと^^
    鯛焼、水槽のなかで、ぶくぶくとおぼれてますw。
    ミニたい焼きは、あれもこれもと、沢山買ってしまい、
    一口サイズだけど、結果、一杯食べちゃうんだよね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2009/06/15 20:35:35

    鯛焼き釣れたんですね~ いいないいな♪
    今日ミニ鯛焼きって言うのを買ってきちゃいましたww
    ほんとに一口サイズ^^  中身はあんとクリーム両方ありましたよ~

  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/06/15 19:49:45

    おめでとうございます(^^)v
    あっずさん^^のたいやき君<゜)))彡
    私のたいやき君(゜))<<より大きいですね^^
    きっと小倉が沢山入ってるんですね^^
    バケツも真珠貝も一緒に釣れてすごいですね♪
    大漁だったんですね!(^^)!

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/06/15 11:06:37

    ドラちゃん いるんだ~^^♪
    うちにもいるけど・・・
    どこでもドアが欲しい~っ(^_^;)

  • くるみ

    くるみ

    2009/06/15 08:15:04

    すごーい!
    30分で色々きたのですね〜
    なかなかこうは行かないですね〜
    *:・'゜花束♪(*´▽`*)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

  • あっず

    あっず

    2009/06/14 22:09:43

    ☆ ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん

    ありがとう^^
    ねーw 運がよかったってことで、パールもばけつも、そして、たい焼き君もw。
    バケツに釣った獲物、いれてもちかえりました。

    ☆ 弥勒さん

    ありがとう^^
    釣れてうれしい、たいやきの、あんこが、はみ出る、どうしようw。

    ☆ airiさん

    ありがとう^^
    レアの釣れずらいところに、たいやきw。
    もう一度しっかり焼いて、美味しくいただきましたよ。ほんと、おいし❤

    ☆ yuriさん

    ありがとう^^
    たい焼き釣れておめでとう。パールコメットも、まだ、時間はある、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  • yuri

    yuri

    2009/06/14 18:26:43

    私も今、タイ焼きを釣ってきました。
    でも、パールコメットは釣れませんでした(>_<)

  • airi

    airi

    2009/06/14 17:13:02

    【祝】たいやきーーーー!!!!
    焼き直したたいやきちゃん、おいしかったですか?^^ww
    きっとおいしかったに違いない~
    私もやっと1匹…
    最近レア釣れずらい気がします~~(>_<)
    ドラえもん、うちにもきておくれ~www

  • 弥勒

    弥勒

    2009/06/14 17:10:13

    おめっとうヽ(^o^)丿

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2009/06/14 16:16:22

    (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    すごぃ!パールもバケツも釣れたのでつねっ!!
    いぃなぁ~w

    やっぱり食べたぃよねぇwwww