あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

元気になってきました

日記

うちの猫のちぃ、
紙おむつをはずすのは無理なんですけど、
ごはんも食べるようになり、
歩けるようにもなりました。

カリカリは硬くて食べられないみたいなので、
やわらかなレトルトパックみたいなお魚を食べさせているのですね。
すこーしお皿に盛ってもちょっとしか食べなくて、
残りは若いほうの猫がもらって、
ぴっかぴっかになるほどお皿をなめていた。

なのに、食べる量が増えてきて、
くぅは残りをもらえなくなりました。

心配してくださったみなさん、
ありがとうございました。
五月には二十歳だから、この先もどうなるかはわかりませんけどね。

  • 茜

    2012/04/05 17:14:23

    ちぃちゃん

    ありがとう。
    二十歳の猫がこんなに回復するなんて、びっくりですよ。

    ななちゃん

    コメントありがとう❤

    うちには昔から猫がいたけど、二、三歳くらいでみーんな家出したから、
    老齢猫と暮らすのははじめてなんですよ。
    ななちゃんちの猫ちゃんはまだ十三歳だったら、今どきでは若いよね。

  • なな

    なな

    2012/04/03 19:16:08

    すごーい。頑張ってるねー。実家のネコは18で何処かに行っちゃったけど、
    耳聞こえないし、爪もでたままの感じでね、外に行かなくなってたのにね。

    家で今飼っているネコちゃんは、外に行かないから、家出することは無いけど、
    まだ、13年だから、元気すぎだよ。甘えん坊さんだけどね^^

    ちぃちゃん、長生きの記録作ってね。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2012/04/03 16:18:26

    すごいねー
    ちぃちゃんがんばってるんやね(✿❛◡❛)
    良かった❀