けめこ

さあ勉強がんばろう♪

日記

妖精さんもそれぞれ無事進級しましたよ♪

桜の咲く小道を、新しいクラスに向かっています!

勉強がんばってね(。◠‿◠。✿)/

若葉のように爽やかなスタートですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/03 23:48:25

    クマゴウさん こんばんは☆
    私も今年は新しい事にチャレンジしようと思っていますよ(*^-^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/03 22:24:58

    4月はスタートの時!

    ぼくもそう思っています!

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/03 19:45:25

    灰猫君こんばんは☆
    もうすぐ新学期だね!
    受験はないようですが、やることが一杯で大丈夫かな(*^-^);
    ニコタで息抜きしてね♪

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/03 17:47:32

    タイトルを見たとき今日午後勉強から逃げていたので…ドキッ

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/03 15:05:51

    新学年のスタートが始まりましたね。

    言葉足らずで、ご心配おかけしました。
    ケアプランの作成など、初めての経験です。
    とにかく一日も早く完成させたい一心でした。
    土日を挟んでいたので焦りました。
    もっと時間がが掛かると思っていましたが…。
    基本のパターンが出来上ると意外にスムースにいきました。

    応援のメッセージ、沢山頂き感謝しています。
    心を込めてお礼の花束をおとどけします。
    有難うございました(*^-^)