♪の漫ろ歩き


あれあれ

日記

今までぜんぜん当たんなかったのに、

青ガチャでいちごのかごとチョウチョのはねが当たった!!

これでカエルの妖精にw


それにしても、長かった。
青ガチャ第一弾をやることはや500回以上やっと当たった(TωT)

  • ♪

    2009/06/15 22:29:11

    >>きらら13さん
    ありがとう♪
    似合ってますかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    >>つばさ☆さん
    ありがとうです♪
    根性で回していくしかありませんねw

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/15 15:44:53

    おめでとう〜♬♪♫
    私は、まだチョウチョのはねを自力で出せてません^^;
    たくさん回すしかないねw w w

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/14 22:05:37

    おめでとぉ^0^☆
    言ってくれれば 差し上げたのにぃ^^
    妖精とゎ ・・・ 考え付かなかったなぁ^^♪
    お似合いですよん♪♪

  • ♪

    2009/06/14 21:42:10

    >>★友梨★さん
    ありがとう~♪
    ほぼ毎日やってのでそれくらいは楽に超えるくらいやりました(ノω・、)
    おそろいですなo(*^▽^*)o

    >>李王さん
    ありがとう♪
    う、そんな法則がΣ( ̄Д ̄;)

  • 李王

    李王

    2009/06/14 19:57:14

    おめでとうww
    目玉商品は新しいガチャ出ると急に当たり出すのはなんでだろう?ww

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/14 19:38:56

    目玉商品おめでとう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    500回!!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    でも、これでチョウチョおそろだね∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • ♪

    2009/06/14 18:20:55

    >>ジダンさん
    変な生き物ってwww

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/14 16:44:32

    おぉ、カエルの妖精ねwwうまい!
    俺、変な生物とか言われてたよwwww