Peeちゃん

春の爆弾低気圧!!

日記

くるね。来るねぇ~!

TVのニュースは天気の事ばかり

関東地方がエライことになりつつあり!!

これから

こっちにも迫って来るのかなぁ(ー_ー)!!ズーン!


でもさぁ!

いっつも 思うんだけど

関東、東北あたりまで低気圧や台風過ぎると

もう、ニュースは扱わなくなるんだよねぇ!

北海道も日本なんだってば<(`^´)>

ま、台風の墓場とも言われてはいるんだけどさぁ。

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/04/04 13:17:00

    ♡あいんさん

     そうなのさぁ!

     津軽海峡を越えると、急激に衰えるからね。

     そして、熱帯低気圧に変わるのよ。

     今回のは、台風じゃないから

     今、北海道は大荒れ!

     雨じゃなく湿った雪が猛烈に吹雪いてるよ~!

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/04/03 22:53:04

    北海道は、台風の墓場とも言われているんだぁ。。。カキカキ。。。


    あいんさん