小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

晒。

日記

いや嬉しいものですよね、メールが来るって。
携帯同士だと、何か妙な親近感覚えて楽しい。
携帯じゃなくてもメールとか、此処じゃない絡みとか。

あの合計3分だけで拾ってくれた嫁に感動しましたうはははは可愛(ry

あ、今からでも教えてくれ!って子はどうぞ。
どっかに晒しますw



それにしても。
ヨルムンガンドにどっぷりはまっちゃいましたどうすんのこれ。
何あの銃撃戦。
何あのマズルフラッシュ。
銃撃戦が大好きな君は絶対に4月11日から見るべし。

私も銃系に手出そうかな…
ソードアートオンラインで銃のネタ結構出てたし。
刃系はほぼ見たから、鈍器も実は気になってたり。

まず武器が萌えるよね。うん。



そして最後にどーん。
▼ KEEP OUT !! で彼方も、狩りしませんか?

只今二つ目のエリア開放中。
乱入大歓迎!

ただし友達だろうとコネは効きません。
40文字以上で申請文書いてください。




以上ッ。

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2012/04/05 12:27:21

    晒すの危なくないですか…ぁ?(
    でも教えて欲しいのです←誰
    いや、どうにかして私から教えます←←

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/04/04 21:20:11

    素直にお教えてくれと言ってもいいよね(´・ω・`)?
    じゃあ言います((きりっ

    読み返すの、結構頑張りましたふーい。
    今日からふっきー

  • 紅蓮狐 和稟津

    紅蓮狐 和稟津

    2012/04/03 23:37:17

    此処は素直に教えてくれと言います!(

  • 紅蓮狐 刹凪芽

    紅蓮狐 刹凪芽

    2012/04/03 21:05:59

    ここは自重して黙るべきなのかいや素直に教えてください言うべきか
    分からないので埋まってきます(


    ブログ米感謝!
    マオちゃん好きだよマオちゃん。男の子だけど何か可愛(自重


    4/11ですね、分かりました!(

  • 皆の姉御@みかん

    皆の姉御@みかん

    2012/04/03 19:21:45

    ちょ、可愛いてwwww
    昼寝して起きて、ふとブログ見たらメルアドがあって「うきゃぁぁぁ!?」ってなりましたn((
    メールして失礼じゃないかビクビクでした(
    感動したってことに私も感動←

    …そう言えば私、申請分40文字書いてない気が……
    あばばばば、ごめんなさいorz