つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

神降臨

日記

先日フリマで手に入れたシーリア(青)。

実は、今回の2月限定で自分で購入したのも、シーリア(青)だったので、
フリマネタに取っておこうと思っていました。

でも、どうせ取っておくなら、しばらく色違いを着たいな~と思い直し、
昨夜「桃に色替え 1:1で ステキ応募なら検討」と出品してみました。

一晩たって朝見てみたら、応募の赤字が。

色替え成立かな~と思い見てみたら、アイテムが2つ入っている?

よくよく見ると
「ハイカラ茶屋の看板娘」と「九尾の白狐」じゃありませんか!

えーと、確かに最近、人気が以前ほどではないかもしれないけど、
ハイカラ茶屋はすごく高騰していたアイテム。九尾も最近けっこう
求めを見かけるアイテム。

それ2点を、まだ購入できる現行品に???

目を疑いながらも、有り難く成立させて頂きました。

ハイカラ茶屋の看板娘を着る日がくるとは思いませんでした^^;
そして九尾の白狐は、ガチャリリース当初、出たんだけれども、
イヌガミさまと1:1で交換してしまったお品。
取り戻せるとは思っていませんでした。

交換してくださった方、ありがとうございました♪

今回の2月限定、たんまり買い置きしておこうかしら・・・。

  • まなか

    まなか

    2012/04/06 07:06:14

    ももともさん>
    ありがとう♪ これがあるから、フリマはやめられません^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/06 07:05:46

    風民さん>
    ありがとう♪
    ドレスの名前、覚えきれないよね^^;
    私も全部は覚えきれないよ^^;

  • まなか

    まなか

    2012/04/06 07:05:08

    ブルーバードさん>
    現行品でも、こんな応募あるんですね~^^
    びっくりしました。
    ありがとうございます♪

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/04 00:04:46

    フリマで素敵なアイテムゲットン!
    おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 風民

    風民

    2012/04/03 23:16:40

    おめでとぉ~♪
    シーリアが、どんなのか、ピンと来ない。
    ドレスのカタカナ、覚えられないやw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/03 21:48:36

    こんばんは(*'-'*)
    現行品でも良いもの来るものなのですね~
    メモメモ
    おめでとうございます(*'-'*)

  • まなか

    まなか

    2012/04/03 21:43:41

    まほさん>
    ありがとうございます!

  • まなか

    まなか

    2012/04/03 21:41:14

    のんのちゃん>
    こんなことも有るんですねー^^
    時々こんな神応募があるから、フリマは止められません!

    九尾、当時はイヌガミさまが欲しくてフリマで交換しちゃったけど、
    こちらもかなり好きでした♪
    今度おソロ?(笑)

  • まなか

    まなか

    2012/04/03 21:35:57

    kanさん>
    本当にびっくりしましたよ~!
    最近、手放してしまった九尾を懐かしく思って、手に入れ直すのは
    難しそうだと思っていただけに、本当に感謝感謝です。
    本当にフリマって、こういうことが有るから止められません^^

  • まほ

    まほ

    2012/04/03 20:29:37

    おめでとうございます

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/04/03 20:25:04

    すごーーーーーーーーーーい!!
    そんな2品が???

    わぉわぉわぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!
    それはまさに神ですね~!!!

    九尾かなり好きです♪今度良かったらおソロ??(笑

  • kan

    kan

    2012/04/03 18:55:43

    いやそれはまさしく神応募ですね〜(^O^)
    おめでと〜♥
    どちらも1:1でもキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    って感じなのにね。
    九尾は何度も撃沈してるアイテムのひとつです。
    これがあるからフリマってやめらんないよね。