れお

モモゾーさんとモモミちゃん♪

日記

今日は、春の嵐で大荒れです(>_<)
桜の花も一輪二輪と咲き始めたと思ったら、
今までに経験したこともないような春の嵐になってしまいました。
せっかく咲いた桜も、全部散っちゃうな~
でも、まだまだつぼみもあるし、だいじょうぶかも?
で、れおのお庭」は、モモゾーさんとモモミちゃんのおかげで賑やかです♪
モモミちゃんが可愛かったので撮影しちゃった!
れおのお家は今日も穏やかでした~\(^o^)/

  • れお

    れお

    2012/04/04 22:36:22

    今日は、モモミちゃんが立派に育ったので収穫しました。
    昨日は一日だけ収穫を待ったので、
    おひさまの下で穏やかな一日を過ごせたんじゃないかな?
    早速、kyuさんのアドバイス通りぬいぐるみにしました~♪
    モモゾーさん、モモノスケくんも待っていたお部屋へ!

    昨日の嵐はすごかったですね!!
    お仕事は早々に切り上げて帰ったので、無事に帰れました。
    私は大丈夫でしたけど、たくさんの被害が出てしまいましたね(>_<)
    地震・津波・台風・洪水・大雪・地すべり・今回嵐とか…
    まだまだあるけど、避けられないことだけど、自然災害、最近多いですよね!
    平和で穏やかな暮らしをしたいものですね。。。

  • kyu

    kyu

    2012/04/03 23:01:31

    とっても可愛いお庭になりましたね♪
    モモミちゃんの種も収穫できたんですね~!
    ぬいぐるみにしてあげてくださいね^^

    こちらも、台風のような雨風で、ヒョウも降ってきました@_@
    バチバチバチと音がしてうるさかったし、怖かったです…。
    れおさんの所は、もう嵐は過ぎましたか?