いしゅか

帰ってまいりました(^-^)

日記

昨日、無事(?)帰ってまいりました(^-^)

留守中にもかかわらず、訪問していただきありがとうございました。
また、今日からよろしくお願いいたしますm(__)m

本当なら、昨日、皆様のところに訪問させていただかなけらば
ならなかったのですが、疲れてしまい、訪問できませんでした。
すみません・・・。

31日の出発日は、凄い風と雨で、車が風にあおられて、
ちょっと怖かったですが・・・。

ゆっくりしたようで、バタバタした3日間でした。(^-^)

  • Michael

    Michael

    2012/06/19 20:16:20

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

    ステキ訪問でーす(^・o・^)ノ"

  • Michael

    Michael

    2012/05/29 19:16:06

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    ステキ訪問です(☆ФωФ)ノニャーン♪

  • Michael

    Michael

    2012/05/21 19:51:37

    それは良かったですね(✪ฺܫ✪)

    僕も見たかったです(ー_ー)!!

  • Michael

    Michael

    2012/05/06 20:47:05

    いいえ、お姉ちゃんにあげたのです◕ฺ‿◕♥

    ステキ訪問です(☆ФωФ)ノニャーン♪

  • ミフ

    ミフ

    2012/04/08 22:55:36

    おかえりなさい
    またね~(@^0^)/~

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2012/04/04 15:27:36

    おかえり~!無事で何よりです。
    昨日の突風で見事にコケましたwww
    おかげで買ってきた卵、等々が壊れました…しばらくは卵焼きに毎日になりそうです(^^ゞ
    (…すでに一日目が経過中ですw)

  • カーボ

    カーボ

    2012/04/04 10:10:25

    お帰り~♪
    今日はこっちが猛烈な風で外に出たらぶっ飛びそうです

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/04 09:18:57

    おかえりなさい(●^o^●)
    お疲れ様でした^^

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2012/04/04 06:10:41

    お帰り~
    昨日の暴風の中だから、たいへんだったね。無事何事もなくてよかったです

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/04/04 01:15:47

    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    こっちも、今日は凄い強風で飛ばされそぉだったよぉ~~m(。>_<。)m
    お疲れさまでしたぁ~
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/04/04 00:13:08

    お帰りなさい^^
    ゆっくり休んでくださいね♪

  • Michael

    Michael

    2012/04/03 21:40:45

    お帰りでーす♪d(⌒〇⌒)b♪
    疲れていませんか?
    早く寝てくださいね~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。