(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

カラオケ行ってきましたー。

日記

リンちゃんなう。 と 嗚呼、素晴らしいニャン生 と エレトリック・ラブ を歌おうとしてました。

これら全部曲探せませんでした。

なんとかウタプリは探せましたよ!!
2時間のカラオケで、探すのに1時間30分かかりました←


最初友人1と「えー1000%ラブねー」「おかしいねぇー」っつってましたが。

よくよく考えると、タイトル「マジ1000%ラブ」だったね^p^っていうね。
こんなくだらないミスで1時間30分とか俺らェ・・・とか思いました。

しっかり空耳と普通とで歌ってきましたおー。

ただ、パートがいまいち良く分からなくて(デュエット曲のようにマークで機械さんがわかるようにしてくれてると思ってた。

私「じゃぁ、私Aクラスね。君Sで」
友1「え、Sってどっち!?!?」
私「翔君」
友1「あ、わかった」

翔君ファンな友人です。スマホに今日翔君のストラップつけてきてました。
あった瞬間見せてきた。ぶっちゃけどう返事返せばいいのかわからなかった。

結局ぐだぐだでした。でもサビはなぜかきっちり歌えた不思議。え、踊り?手の振りだけつけてきたおー(((



女3人男1人というなんともアレでしたが・・・・。
最後のほうで友2が「しねばいいのに」を熱唱してくれました。

私ら三人「おまえ・・・日ごろのストレスぶつけてただろ・・・すげーいきいきしてた」
友2   「・・・・・・・・・・・・・え?なんのこと?」

すげーすがすがしいほどいい笑顔で歌ってましたよwwwwww


カラオケ店について、部屋はいって真っ先に男子に「さくらんぼ」を原キーで歌わせた私らは別に鬼畜じゃないよね。そして歌いきる男子ェ。




マーメイドメロディーぴちぴちぴっち より あららの あの曲
ごろ~んごろ~んフンコロガシ
泣き虫カレシ(女1とデュエット)
メルト
炉心融解
1000001colors
立派やっぱパリ


これらを歌ってきました。私は。
中では4人中1位という嬉しくないような嬉しいような結果だったり・・・www

「なんでそんな高音とネタうたうん?」って言われた。
てかね、普段スローテンポの曲ばっかでカラオケで歌うようなノリノリの曲とか洋楽しか聴かないから必然的にこんな感じの選曲になった。みんなに合わせたら。

ところでさっき、炉心融解が炉心誘拐って出たんだが、俺のPC大丈夫か?


ちなみに、「ハァートが、どっきどっきするよな、視線☆あららやっぱり私にくぎずけっ♪」って私が歌ってるところに店員さんが真顔で入ってきて、思わず私は歌うのを辞めましたよ。
すげー気まずかった。
でもなんか、いたずら心があって、店員さんが出て行こうと礼するタイミングと曲のタイミングよかったから、「ハァートがドッキドッキするよなキス!あらら、やっぱり私がダイスキーッ♪」って私歌ったよ!!
店員さん、あくまで真顔で礼して去って行ってくれた。

友人たち大爆笑でした。よく店員さん笑わなかったなーって皆していったwwww反省なんてしてないわ。逆に真顔が痛かった^p^


しかも、最後の立派やっぱパリの「う~ん、俺好み♥」って私が言うのと同じタイミングでつきそいにきてた母親が部屋に入ってきてすげー恥ずかしかった。
しかも部屋の電気母親消していきやがって、いろんな意味で恥ずかしかったwwwwww
その選曲で部屋の電気けすなしwwwwっていうねwwwwwww


ちなみに付き添いに来た母、母の友達、兄は別の部屋で歌ってたんですが。兄と母は二人して、「デンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイイイイイイイヤァアアアアアアアアアアアアアアア!!!」ってあのかの有名な洋楽を熱唱したらしい。タイタニックとか。
ぶっちゃけそっちのほううらやま←



男子の選曲

さくらんぼ
教えて(アルプスの少女ハイジOP
裏表ラバーズ
パラジクロロベンゼ
レールガンのOP(曲名わすれた


教えて は私が入れました。歌わせましたwwww
前に一度歌ったんですが、男子より俺得点上だったぜ!!(((おm




女子2が変態ソングしか歌わなかった件について。

1曲目がまず、ましだったんだけど。
2曲目から、メイド!ニーソ!!パット長!!!!

ってね、私ら女子のりのりで合いの手いれてたよ!!


後悔も反省もしてねーぜ。





てか、マイク使うと上手く歌えなくなるんだけど、なんでかね?
使い方かね?