ひふみ

入学式の想い出

学校

その日来ていた服が、入学祝にもらったワンピースだった事と、髪の長い子がかわいく髪を結んでいたのを素敵だなと思って見ていたのは、ぼや~んとした記憶の中にあるけれど、入学式自体は、全く覚えていない。

そんなに印象的な事ではなかったということか。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/04 22:20:51

    六文銭さん、こんばんは☆
    わかりやすかったことだけ覚えているというのは面白いですね。
    どんな話をしていたのかな~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/04 22:18:54

    蒼遥姫さん、こんばんは☆
    そういうものなのかもしれませんね^^

  • 六文銭

    六文銭

    2012/04/04 16:19:40

    大学の入学式で覚えているのは、当時の総長の見た目がインテリヤ○ザぽかったことと、
    その総長の話が意外とわかりやすかったことくらいですねw
    (わかりやすかったのは覚えていますが、内容は全く覚えていませんw)

  • 蒼遙姫

    蒼遙姫

    2012/04/04 00:33:54

    こんばんは。

    私なんて入学式の記憶は一切残ってないんですよ・・・。

    しかも、小学校~大学全部ですよ・・・。

    当然ですが、卒業式の記憶もあまり残ってないです・・・><