ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

toto BIG 当たる!!!

日記

キャリーオーバーが出ているという宣伝に乗せられて、toto全種類を購入。

メールが着ていて結果が出てると・・・

そして見てみると・・・

totoBIGに当たりの文字が・・・

ぬおおお~~~~!

当たってる~~~


自分のクジ運に驚いています。

ちなみに5等1770円なので過度の期待はしないでください。

  • ダート

    ダート

    2012/04/08 13:07:53

    1等に期待してましたが残念ながら5等なんですww

  • スズピョン

    スズピョン

    2012/04/05 21:13:28

    1等かと勘違いしちゃいましたwww

    そのうち俺もロト当てますよ^^

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/04/05 07:55:53

    ちっちゃい運を使ってると 溜まりませんよぉ(o≖‿≖)ニタァ♥

  • ぽた

    ぽた

    2012/04/04 19:09:25

    おおおおめでとうございますー^^

    6億円につられて一時期BIG買ってましたけど全然でした(笑)