ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

グラグラしたよ~

日記

今日はもの凄い強風でしたね。

各地で被害も出たようですが
みなさんは大丈夫だったでしょうか?

我が社のビルは免震設計なのか
構造が弱いのか
強風が吹くと、地震かと思うくらい揺れます(-_-;)

傍目に見ていても
同僚が揺れているのが分かるくらい・・・・。

自分自身も揺れているため
仕事をしていると
乗り物酔いしたような感じに・・・・・(。・ˇ_ˇ・。) 

結局、そんな状態で
21時過ぎまで残業しちゃいました~(。→ˇ艸←)

あぁ~
気持ち悪い・・・・・。

  • ありさ

    ありさ

    2012/04/05 00:26:37

     
     
        お疲れ様でした ´ω`**

        私は 大学入学 2日目の日に
        強風 と 大雨 で JRがずっと
        止まってました ( >_< )

        お気に入りの ワンピ-スが
        びしょびしょになりました ~ :(

        明日は 晴れるかなあ ~ ? 

       

  • マカニ

    マカニ

    2012/04/04 23:39:56

    あらら
    そんなに揺れちゃうビルなんですね(>_<)
    そんな時は、やっぱり酔い止めが効くwww
    明日、お稽古なので
    しっかり酔い止め飲んでいきま~すニッコリ(。◕ ◡ ◕。)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/04/04 22:48:49

    お疲れさまでした!
    なんか、大変そうな職場ですね・・・昨日みたいな天気の時は・・・。

  • 風の詩

    風の詩

    2012/04/04 11:20:58

    此方は今も凄い音を立てて居ます

    御近所さんのビニールハウスも

    バタバタと音を立てゆさゆさと動いて居ます

    其方は風が収まりましたでしょうか。

  • 音

    2012/04/04 00:18:35

    大丈夫?オツカレサマです、、、
    そんなにゆれたんですね 怖い><