TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

桜色のアユ(その2)

ニコット釣り

二週目に入って、早速桜色のアユを釣った。
先週は、あれほど姿を現さなかったが、
急な登場で、通常のアユと見間違ってしまった。
危うく売ってしまうところだったが、
今回も無事、ジプロックして持ち帰った。

現在のレアの釣果。
桜色のアユが、2コ。
ハナミガメが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/05 00:16:38

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    売ってしまいましたか。^^;
    自分も、時々やってしまい、何度売ってしまった事か!
    釣ったカウントにしながら、
    今度こそ、密封してお持ち帰り下さいね。^^

    今日、アユを1つゲットして、3つになりました。
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/04 23:16:09

    おめでとぅ★
    実は・・・ワタシ・・・桜色のアユ売っちゃったんだょね><。
    なんとかもう1匹釣り上げて、しっかりお持ち帰りしたいです^^