リリアン

大荒れ!

日記

昨日?の天気は、どうなってんだ~っ(>_<) と叫びたくなるくらいの

大荒れなお天気でした(x_x)

お昼まではたいしたことなくて、「あれ?」 と思っていたら、

昼過ぎから、爆風と言いたくなるくらいのモーレツな風と雨!!

家が心配で、連絡をとると ぎしぎしと叫び声をあげているとか…

頑張れ、我が家!耐えるんだっ!負けるなっ!

と、心の中で応援!!

ニュースを見ると、あちこちで大変なことに…

なんとも、体験したことのないほどの雨風でした(x_x)







  • リリアン

    リリアン

    2012/04/05 01:20:51

    みなさん、ご無事そうでなによりでした(^O^)


    ◎たまちゃんさん

      ありがとう!
      ほんと、「恐怖」まさしくそんな感じでしたね(>_<)
      あの強風の中歩くのは、何が飛んでくるかわからないからこわいよね(x_x)


    ◎凛花さん

      ありがとう!
      朝のうちに雨がおさまるとちょっとましですかね(^_^)
      でも、風もすごくきつくてこわかったですね。
      怪我とかなかったです。心配、ありがとうございます!


    ◎蓮鬼さん

      ありがとう!
      そちらは、そんなひどくなかったようでよかったですね(^_^)
      今日は穏やかでしたね♪


    ◎虹さん

      ありがとう!
      なんとか、壁はくずれなかったよ~(^O^)
      たらい…も落ちてこなかったよ♪
      ははっ


    ◎௵こんさん

      ありがとう!
      風は思いのほか怖いですよね(x_x)
      あんなすごい風、体験したことない…もうしたくない。
      ௵こんさんもご無事そうでなにより(^_^)


    ◎わびすけさん

      ありがとう!
      植物さんたちは案外強いですよね。よかった♪
      水仙も頑張りましたね☆


    ◎チョコラさん

      ありがとう!
      想像以上の被害、ニュースや新聞でびっくりしました!
      自然はこわいですね(x_x)


    ◎よださん

      ありがとう!
      えっ!!そうなんですか?
      ここまでひどくはなくても、またこれに近い感じならこわいな~(x_x)
     

    ◎かずまさん

      ありがとう!
      そちらはそんなひどくなくてよかったです!
      異常気象、たまりませんね(x_x)


    ◎onpuさん

      ありがとう!
      そうそう、ニュースでみた!
      トラック横転してましたよね(x_x)
      おそろしい…風のキツさを物語ってますよね(>_<)

  • onpu

    onpu

    2012/04/05 00:51:16

    そうそう
    あちこちでね
    どっかでトラックひっくり返ってました (;゚Д゚)!

  • かずま

    かずま

    2012/04/04 22:48:19

    こんばんは!嵐の模様は家でニュースをみてビックリ。
    私の住んでいる家は少し強い風が吹いたかなあ?っていう程度やったみたいです。
    毎年、異常気象だが今年はまた一段と凄いな。。。

  • よだ

    よだ

    2012/04/04 22:45:43

    なんか今後しばらくは日本海でこのような爆弾低気圧が発生するらしいですね。
    さすがにこれくらいの規模は発生しないであろうと言ってましたが。

  • チョコラ姫

    チョコラ姫

    2012/04/04 12:07:29

    私の住んでいるところは、朝がひどかったです(汗)
    結構な被害が出ましたね……。

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/04 11:19:09

    おかげさまで、特に変わりなく乗り越えました。
    庭の植物たちも、持ちこたえたようです。
    水仙の花もちゃんと残ってる。案外強いんですね。

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/04/04 11:17:07

    午後からネット不通で情報を得たのが今朝のニュースだったけど
    まぁ~凄い被害でしたね・・・それにしてものん気な人も多い事(笑
    風の怖さをよく知ってるので、注意警報出そうな時はどきどきする俺。
    リリアンさんご無事でなりより!

  • 虹

    2012/04/04 10:53:37

    ご自宅大丈夫でしたかー?
    ドリフみたいに壁とか崩れてませんかー?
    ははっ

  • 蓮鬼

    蓮鬼

    2012/04/04 08:12:37

    おはようございます!
    stpです♪


    昨日は風が強かったんですが
    TVを見ると自分の地域はそれよりも
    あまりひどくなかったです・・・。


    今日は昨日と違い穏やかないい天気です♪

  • 凛花

    凛花

    2012/04/04 07:16:52

    おはようございます^^

    こちらは朝早くは雨も降ってましたが、
    7時半くらいには、風だけになりました。

    雨風ひどいと大変ですよね^^;
    けがなど、されなかったですか?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/04 06:13:55

    ほんとに、仕事してて(外仕事なんで)恐怖を感じたの初めてだったよ。。。。(・・;)
    真っ暗になったかと思いきや、唸るような強風に、バケツの水を頭からかぶったような、爆雨。。。。。
    天気が良くなった後もあの強風で保育園お迎えに行ったとき、怖かったもん。。。。
    今朝の新聞も色んな災害記事載ってるもんね。。。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/04 00:50:52

    onpuさん

     ありがと!
     ほんと、すごかったですよね(x_x)
     

  • onpu

    onpu

    2012/04/04 00:48:46

    春の嵐
    とかいいますけど
    今回のはすごかったですね><