KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

白デージー初メガ化ー!

ニコットガーデン

ガーデンで咲かせている花が初メガ化したら、必ずといっていいほど報告するようになってしまいましたが・・・
ま、いっか。(なんじゃそりゃ!?)

レベル3で咲かせている花でまだメガ化していないのは黄マーガレットのみとなりました。
その黄マーガレットですが、ニコッと合成に必要な数に達したため、植木鉢にしてガーデンに飾っています。

倉庫に余裕ができたということで、マイ小島にてレベル5の花を3種類2株ずつ育てています。
今、レベル8なので、育てられる花があと2種類増やしましたが、レベル3の花をすべて植木鉢にしてから育て始めるつもりです。

Over

  • 星野春希

    星野春希

    2012/04/05 13:39:04

    わたしも何回かメガ化した事あります。
    (白デージーだったかどうかは覚えてないけど。)

  • koko

    koko

    2012/04/04 22:51:45

    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    頑張るなぁ^^