ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ワクワクする

日記

と言ったら不謹慎なのだけれど、
暴風とか大雨、て何だか表に飛び出して
大声で叫びながら走り回りたい気分になる。

実際は部屋の中で、風の音だけ聞いていたのだけれど。

関東の桜の開花が例年通りだったら、この嵐で
すっかり散ってしまってたんだろうな。
今年の花見は8日に開催♪

  • corra

    corra

    2012/04/05 05:01:38

    >ながつきさま 何か起きそうな予感、てのもありますかね^^;
              それとも、自分は守られてる、て安心感か知らん。。 

    >reiさま 窓の外はいつもと違う世界、みたいな~

          花が無いと、反省の気持ちが湧いてくるんで
          花は必要なんです!

  • rei

    rei

    2012/04/04 22:22:19

    非日常なんでしょうね~

    花見って、花はなくても良いんじゃない?
    お酒があればw

  • ながつき

    ながつき

    2012/04/04 19:47:32

    私も、不謹慎なのだけど。
    嵐の夜って、布団の中で、ゴォオオオという風の音や騒音を聞きながら、
    とてもシアワセな気分になっていたりします。