足柄金太郎

爆弾低気圧(;一_一)

日記

昨日 中国 上海から福岡へ戻ったのですが中国のテレビでは超大型低気圧と書いてあっ

たので、もしかしたら欠航になるかなと思っていたけど、いつも通りに出発OKって~~

日本からのメールでは飛行機は欠航が相次いでいる連絡 (;一_一) ええええええ

でも 予約してるし仕事もあるってな訳で 渋々乗っちゃったけど 

日本に近づくにつれ 段々と飛行機は揺れ通し ムムムムムム ギャ~~

だけど 中国の方々はこれが普通と思っているのか キャキャ騒いで喜んでる感じ

こっちはハラハラドキドキしてるんだけど、通路を行ったり来たりの連中 乱気流の中でも

トイレの前で順番待ちしてるし なんと なんと 肝っ玉が太いのかマルマルちゃんなのか

理解に苦しむ始末。 。); 信じられましぇんーー)

段々 福岡空港に近づくにつれ 揺れは最高潮に~~~

横揺れ 縦揺れ フラダンス状態の機体 オ~マイゴッド しかし ここが中国の航空会社

何の注意喚起のアナウンスもなく平然といつものアナウンスで終わり(;一_一)

これでいいのかなぁ~  でも 無茶苦茶だけど 無事 着陸 

おお~~神様 仏様 ありがとさ~~~ん

爆弾低気圧にちっちゃな心を痛めた チョイ悪親父なのでした 購読ありがとうさんです。

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/09 22:27:39

    こんばんは(*^^*)

    今日はグループマッチがあり、
    疲れ果てました♥

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/08 17:40:03

    今日は
    何度も何度も
    お出かけしたり家に帰ったりでした♥

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/07 21:37:43

    でも、沖縄いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    ちんすこうめっちゃ好き♥

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/05 19:45:58

    了解です♪
    沖縄、いってらっしゃい♪( ´▽`)

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/03 22:33:44

    そうかなぁ(笑)
    まぁ、宿題の多さに二時頃まで
    起きてるのもちょっと問題がσ(^_^;)

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/03 20:11:23

    今日はぐっすり寝てたので、
    雷がすごかったみたいだけど
    気がつきませんでした(´Д` )

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/02 22:44:31

    早起き出来るとか羨ましいww

    だれにも起こされなかったら
    ずっと寝てる人なんで←

  • [⋈]ふぅ汰*

    [⋈]ふぅ汰*

    2012/07/01 11:59:37

    訪問感謝ww

  • のり姫

    のり姫

    2012/06/29 17:03:46

    すんげぇ~~金持ちぃ✌(ʘ‿ʘ)~♪
    もしかしてベンツとかBMかい!!

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/28 21:56:51

    こんばんわ♬♫♬♫
    やっと1週間もあったテストが終わりました(^-^)/❤
    解放感やばいッ

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/26 12:39:27

    こんにちわ(*^^*)
    今日もテスト期間中のため早帰りです♪

    …そして、遊んでるという。笑

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/25 17:53:28

    そうだねっ‼
    水不足もきっと直っただろうしね♪( ´▽`)

    憂鬱だけど、必要なことだから
    我慢しとこ←

    ま、青春で輝いてないんですけどね~(笑)
    テストで、死にかけですね、
    。・゜・(ノД`)・゜・。

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/25 14:46:38

    最近、雨多くて嫌になっちゃいますね←
    ちょっと晴れただけで
    すんごく喜んでるヤツです(笑)

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/23 22:02:37

    そうだねっ
    悲しい思いのしない
    高校生活が出来るといいなー(笑)

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/23 12:05:25

    久しぶりです♪( ´▽`)
    今日もinできた♥
    これからはできるだけしようと思うから
    これからもよろしくねー(*^^*)

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/06/22 16:22:11

    高校に入ってから、
    宿題が多くて、放置してましたww
    今、テスト期間中ってことで、
    久々にニコッとやってるよ(*^^*)

  • あーたん

    あーたん

    2012/06/18 06:59:14

    おはよう。

    今日も一日頑張っていこー!!

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/06/02 09:03:07

    .・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


    w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
    シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
    はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
    日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
    今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

    (*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
    勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
    それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
    まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

    朝からガッツリ食べちゃって。

    そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
    昨日から新しいお風呂でリラックス。
    大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
    かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

    今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
    お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
    やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

    お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
    両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

    (ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

    ま・た・ね❤

    .・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

  • かなしゃん

    かなしゃん

    2012/06/01 18:32:50

    中国かぁ~~!いいですなぁ~~!!!
    それと、最近出来なく、本当にすみませんでした!!

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/23 19:48:09

    ふふふ。
    釣りガール参上❤

    日食とか全然曇ってて見れなかった
    仕事場で唯一はしゃいでグッズ持参してた(仕事もせず)
    田中のせいだとおもう。

    田中ってアノ田中ですよ。

    気になる人は過去のシャンのブログをどうぞ❤

    田中の奴は本当に駄目な男だ・・・・

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/20 10:06:27

    おはようございます
    朝からリフォームの人と打ち合わせ
    一杯一杯話し合って決めてます。
    新しい何かが作られるというのは
    本当にウキウキします。
    でも本当は心ココにあらず
    早く釣りに行きたくてうずうずしているんだよね
    今からスーパーで着工のための準備
    大工さんに出すお菓子とかジュースを母と買いに行くの。
    それから私の自由な時間が始まるって感じかな・・。

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/11 20:30:47

    きようはいい天気なのに寒いっ
    今も凍えそうだよ
    なのに妹がこーひーのむ? って聞いたから
    ヤッターーっト思ったら
    アイスコーヒーでした。益々凍えています
    ひ・・・酷すぎだと思いません・・?
    王将で餃子と焼き飯を食べてきたシャンからの
    午後訪問でした❤

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/05/05 23:57:43

    こんばんわ!
    いつもコメントありがとう!

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/05 21:36:18

    シャンテグラス号が彼方のブログに

    ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー❤

    (。☬0☬。)キララララ❤ニャンニャンチィー♪イエィーーー☆彡

    今日はポカポカすぎて暑かったね・・。
    でもお買い物ツアー楽しかった❤
    大好きなお友達と化粧品とか見に行きました。

    帰りにサーティーワンのアイスダブルで食べちゃったの。
    フェーーーーン(>_<)大好きなアイスそれもねぇ・・31㌫引き❤
    食べちゃった・・のぉ。ダイエット中の身分で・・・。

    でもね。しゃんね。明日から又頑張るからね。
    何時か出会えるステキな人の為に一杯いい女になれるように
    頑張るね❤愛と希望の乙女・・・。
    シャンちゃんは・・・今日の誓いを胸に!
    明日も思いっきりはじけようと思います   ふふふ。

    結局遊ぶんだよ・・・この子は・・・。
    皆さんも明日を楽しく☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ ねぇ❤バイビーー❤

  • のり姫

    のり姫

    2012/05/03 20:34:26

    あは^^ 金太郎先生♪
    GWはお休みかと思っていましたぁ~^^
    でも先生何だかお酒臭いみたいですが大丈夫なのかしらぁ~(。◔‸◔。);
    ノドチンコって喉鎮子って書くんですね~知りませんでしたぁ^^;

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/30 12:18:05

    こんにちは(^-^)/❤

  • 16t

    16t

    2012/04/29 22:31:37

    ・・iPhoneはアイフォーンでアイホンと呼んではいけない。
    ・・・アイホンはインターホンの老舗メーカです。

    Androidを直訳すれば人間モドキ。なので、Googleは自称宇宙の皇帝ゴア。
    こないだのゴーグルもX星人みたいだったので・・悪い宇宙人なのは確定。

    毒林檎と悪い宇宙人でドツキあってて下さい・・・

  • のり姫

    のり姫

    2012/04/29 08:00:17

    ブログへのコメ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
    金さんの所に通院するようなのね^^;
    毎日体見せなきゃいけないんだぁ~少し痩せなきゃね(。→∀←。)キャハ♡

  • 16t

    16t

    2012/04/25 19:28:19

    ・・iPhoneかAndroidか・・
    ・・・WindowsPhoneだったら褒めてあげましょう・・・
    Androidなら7~8台机の上に転がってるけど・・

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/22 10:55:45

    今日は80%雨が降るらしいけど
    まだ降ってないという嬉しさ(^-^)/

    遊びにいくぞ―❤

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/20 15:02:40

    こんにちゎーww

    集団宿泊やっと終わったよ―w

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/18 22:21:16

    こんばんわ:-)

    明日は集団宿泊があるよww泣

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/13 22:41:30

    こんばんゎ:-)

    高校入って1週間たっただけで
    しんどすぎるw笑

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/10 22:15:11

    桜、綺麗に咲いてるよ❤``

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/08 22:40:12

    そうだねーw
    いい天気だったねw

    どっか遊びに行きたかったな❤w

  • ジュディ

    ジュディ

    2012/04/07 08:37:59

    揺れるとこわいよね
    冷静なふりして余裕かましてるけど
    内心はドキドキ

    ご無事でなによりでございます^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/06 19:38:43

    中国の人・・心臓に毛が生えてるの(?_?)/
    無事で良かったです。ほんと!台風と同じくらいの暴風でした。

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2012/04/06 08:05:28

    ご無事で生還何より、おめでとぉ~!
    しかし、中国って逞しいのかメチャクチャなのか
    でたらめなのか良く分からないよねぇ~。

    この前の新幹線の事故から察するに、
    多分後者だろうねぇ…。
    よくぞ、生きてお帰りで…。
    運が強いのよ!

  • 16t

    16t

    2012/04/05 20:07:04

    ・・福岡空港へ降下中にダウンバーストで・・・
    なんて事だと大惨事ですからね・・・

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/04/04 21:52:59

    まじか‼w
    なかなか怖いよねw
    でお、無事でよかったねぇww

    仕事おつかれさまー

  • 翠

    2012/04/04 12:51:18

    マジ、怖いです。私だったら、もう死んでますww

    でも、無事に帰れて良かったですね~

    中国の方見習わないとね^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/04/04 12:37:55

    あの中に飛行機とは
    さぞかし怖かったことでしょう。
    なんとか無事についてよかったですね。

  • adamus

    adamus

    2012/04/04 11:20:43


    わーい 金ちゃん 無事でかえってきてよかったよー

    っと 爆弾大気圧の様に喜ぶ アダでした。

  • R♡se

    R♡se

    2012/04/04 10:18:23

    お疲れさまでした

    大変だったのね

    無事帰れて良かったね