うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

つれづれなり

日記

そこはかとなく平凡で、何もない一日だったよ。
仕事はあんまりうまくいかないし、昼食時間はあんまりないけど、いつもの一日だった。
七時くらいまで上司といたら、色々あって、頭がこんがらがっちゃった。
公私共に、整理、整頓だね。
明日も、頑張ろう! むんっ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/03 21:17:58

    一日経過してしまった~。
    >>ゆっきさん
    マイペースに頑張ってるよ。よく、休憩するのだけれど・・・。
    今日は、一つだけ、仕事を形にできたんだ。ちょっとうれしいv
    クリスマスまでに、全部おわるかな~。

    >>Willさん
    大佐だ~ふふ、下士官を統率するのが私の務めなのだあ~
    ふふ、徒然草なつかしいなあ・・・。
    古文好きだけど、最近仕事いっぱいで読んでないのだ。

  • Will

    Will

    2008/12/01 23:03:40

    徒然なるままに日暮 机に向かいて
    ですねー。

    大佐、わかりますー。

    平凡な一日が良い一日ですよ♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/01 22:50:57

    一日 お疲れ様♪
    明日も頑張れ~(`・ω・)9”