けめこ

ステキに変身♥

日記

マンドラ君がやっと四人メガってくれました♪

妖精さんの魔法のおかげで、あの埴輪?のような姿が

こんなに爽やかブルーの手持ちの花に大変身しましたよ(*^-^)♥

春の大嵐も去って、綺麗な虹が架かり、ホットしましたね(✿◕‿◡)♬ 



♥リアの北国は、一面の雪山で、春の大嵐が止みません(@_@;)
こんな年は珍しいですよ!
 
春はまだまだ先のようです(**);

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/04 15:36:41

    りんりんさん こんにちは♪
    この寒さと雪の季節を乗り越えて春を迎えるので
    喜びもひとしおなんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

    それにしても、今年は特別ですよ!!
    我家の池で冬眠している、金魚26匹が無事か心配です(@_@;)
    池で生まれた金魚の赤ちゃん12匹は、1センチから、5センチ位に
    大きくなって、ママのところに行く日をまっているんですが・・・(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/04 15:28:41

    灰猫君こんにちは♪
    やっと暴風雪警報が解除になりましたよ(@_@;)
    歌はいいですよね~♪
    土手で歌えるなんて、気持ちがスッキリするでしょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/04 13:14:23

    つんつるてんの(埴輪^^;)マンドラが、美しく変身しましたね^O^)/
    けめこさん、手持ち完成☆おめでとうございます!

    北海道の吹雪のニュース・・今朝もすごいようですね・・。
    ラベンダー畑、ヒグマ、地平線・・そんなイメージで北海道に憧れているんですが、
    1年通して住んでみないと、厳しさとか、たぶん、わからないと思います・・。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/04 12:45:20

    魔法ですねぇ~

    まだ風は止みませんが、正午前、土手先で歌ってきてストレス解消してきましたw