まゆ

寒い!

きせかえアイテム

今日は寒いので
ピンクのレギンスを買って
アバに履かせてみた^^
本当はタイツが良かったんだけど
ピンクがなかったので諦めたww
自分ではちょっぴり納得いかないが
これでいいかなあ(笑)
レギンスは200コイン!
ちょっと高いなあと思った。

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/14 18:06:05

    ミナキさん
    そうですよね!
    これが初心者の辛いところ^^;
    少しのんきになりますw

    イカロスさん
    そんなに暑いんですかあ・・
    水分補給を忘れずにね^^
    うんうん!可愛いピンクのタイツあったけど
    それが出るまでやる気はないんですよw
    もう少しコインが貯まってきたら
    やれる余裕があるかも^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/14 17:58:41

    こっちはカンカン照りで暑いよ><
    がちゃの中にピンクのタイツがあったような

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/06/14 17:34:50

    (*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
    最初はコインが足りないから、200コインも高すぎる!って、思っちゃうんだよねw

    けど、気がついたら、コインて結構貯まってくるから^^

    それまで、のん気に楽しんで下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪