kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

なんだΣ(゚Д゚ υ) アリャ?

日記

つい先程の出来事。

店番をしているとどこからかハーモニカの音が・・・

春休みだけど最近はリコーダーばっかりで
子供もハーモニカって吹きませんよね。

で、何だろうっと音色の主が通るのを待った。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



チョンマゲって言うよりポニーテールをして
羽織り袴に三度笠を肩にかけた浪人(?)
見事な髭までたくわえてはる!!!
前後を見てもなにもイベントの様子もない(-_-;)

確かに春の陽気だけど・・・




  • kan

    kan

    2012/04/05 14:10:55

    らなちゃん>
    ニコの街なら全然普通なのにね。
    (^O^)〜♬

  • kan

    kan

    2012/04/05 14:10:05

    ぱるなさん>
    確かに職務質問されそうですよね。
    脇に刀とかそれにかわるものを携えてたかは
    確認してなかったけどね。。。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/04/05 11:11:37

    リアで変コスしてる人がいたケロ?(・∀・)

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/04/04 22:07:16

    す、すごいキャラです;;
    隠しカメラが追っているのでなければ、その状態を維持しているだけで驚愕。
    しかしそこまで個性的だと、警察に職務質問されそうでございますね;;

  • kan

    kan

    2012/04/04 14:53:37

    ガブさん>
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    驚愕!

  • ガブ

    ガブ

    2012/04/04 13:20:39

    どこにでも凄いのは居るよ・・・
    店の前の歩道と車道の中間に
    真っ昼間から 大きい方をされて 残されて行った時には驚いたね!

    男性は急にしゃがみ込んだので
    心配した通りがかりの若いママ(自転車に小さい子供をのせて)が声を掛け
    状況を知って 驚いて逃げたよw

    世の中ってやつはねぇ~


    ちなみに僕が処分しました だって仕方がないじゃん・・・