ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

桜の季節……

お部屋アイテム

享年もそうでしたが……。
4月に入ったといえど、まだ寒いです。
街ゆく人り姿を見ても、スプリングコートの人もいますが、
まだしっかりコートを着ていたり、
ユニクロのウルトラダウンは着てる人がほとんど。
で、私的には、今年も去年と同じく思うわけです。
今週、桜花賞やのに桜、咲いてんのぉ? と。

さてさて、お部屋は、vioさんのお誘いもあり、
突貫工事で桜モードに。
細部ゆるゆるな感じの模様替えでゴメンなさい。

……ずっと、カッパが来てくれてたのに、桜で見えなかった(^_^;)


  • かじゃ

    かじゃ

    2012/04/04 22:06:55

    えええええ。。。もしかしたらせっかくの100Cをもらい損ねていた・・・とか?
    桜はちらほら咲き出しましたねー
    近くの小学校の桜は昨日の台風並みの大風で散っちゃいましたでしょうか?
    ウオッカさんのお部屋を見て十石船を思い出しました。