小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

いやまじでわたしなにもしてないってゆるして

日記

カエデちゃんんんんんんんんんんんn(

前略


だから馬路で戯言だったってあれ

目玉じゃんか狼さん!?



うおおおおおおおおおお(ry


白さんより黒のほうが欲しかったけど

なんかかえってごめんなさいorz




あ、それで。
今日は5時から中3のクラス会がありまして。

帰宅が8時になるかもしれませぬ。


うああああああああだるいいいいいいいいいいいい((


生きて帰ってきますー

  • 吸血族†マリン†

    吸血族†マリン†

    2012/04/05 22:37:14

    サークルからです^^妖つくったらあたしの姫としてもらえますか^^?

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2012/04/05 12:25:27

    うぇいうぇいうぇいうぇいいいいいいい←
    戯言ですと、私にとっては人生の道しるべですたのn((
    本当に、感謝しておりますますの気持ちです(キリッ

    クラス会ーw
    頑張って下さいノ*
    健闘を祈るゞ←

  • 流風

    流風

    2012/04/04 21:02:12

    フリルはこの頃かけるけど…ドレスとか・・・考えるのが無理ww
    そして資料見て描いてもふわふわどとかが分からないよンw
    なるほどぉ・・・和服か、ちょっと書いてみようかな、成功したら載せる

  • 皆の姉御@みかん

    皆の姉御@みかん

    2012/04/04 18:01:30

    オオカミさんだー^q^(
    ぐぬぬ、流石私の妹、やりおるn((((黙r
    はい、自重します。

    わお、クラス会ですかーw
    だるいってwww分かりますけd((((
    楽しんできてくださいねb

  • 流風

    流風

    2012/04/04 17:10:26

    俺は糾に服をかくスキルを分けてもらいたいよ
    勝手に描いちゃってすまなかった
    行ってらっしゃい、そして帰ってきたとき、俺のコメントを見たときのためにおかえりなさい

  • 紅蓮狐 刹凪芽

    紅蓮狐 刹凪芽

    2012/04/04 16:36:21

    良かったぬん!(

    クラス会いてらです、楽しんできてくれいノシ
    生還を願うよb