星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

桜色のアユ

ニコット釣り

他のサカナも

いろんなカラーほしいですね。
(*^0^*)

  • 星夏

    星夏

    2012/04/08 00:35:36

    ほしいものがなかなか釣れないと、売るクセがついちゃうんですよね~
    マイ釣り堀だとクマオくんたちが騒ぐので気付きますが^^;

  • つきな

    つきな

    2012/04/07 08:00:50

    季節ごとに特別ヴァージョン、なるほど。
    うっかり、「売る」をクリックしてしまわないようにしないと
    いけないスリリングさも、ある意味レアらしくていいかも(^^;

  • 星夏

    星夏

    2012/04/04 22:32:57

    季節ごとに特別ヴァージョンもいいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/04 22:28:47

    桜色のアユ、おめでとうございます。
    今度は「若草色のアユ」とか「紅葉色のアユ」とか
    出るといいですね^^