メージャン

へぇ。。。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/27 ~ 2012/04/02
順位 大きさ
84位 デージー【白】 8.55cm

いつの間にやらガーデンランキングにあがってたらしい(笑)

知らんかった~

因みにウチの庭(リアルの方)もやっとイチゴの花が咲きました。

せっせと人工授粉に励んでおります。

去年が初収穫のタネからイチゴ、今年はいくつなるかな?

あ、去年は普通サイズ1個、チビが2、3個でした。。。

  • メージャン

    メージャン

    2012/04/06 17:55:07

    > よしりせ さま

    ランキングって気付かないで放置って多いですよね~

    え、私だけ?

    イチゴ、実家(福岡市内)はもう実がなって食べれるんですよ。

    ウチの庭(広島市内だけど山の方)はやっと花の咲き始め。

    むぅ、、、日当たりの差かしら?

  • メージャン

    メージャン

    2012/04/06 17:49:42

    > snowpink さま

    ありがとうです~

    ウチの庭は花が少ないのでミツバチがあんまり来てくれないんです。

    それで去年は花だけで終わったのが多くて(涙)

    受粉頑張るからいっぱいなっておくれ~

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/04/04 22:30:13

    おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    イチゴ、楽しみだね~☆

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/04 18:44:49

    ランキング入賞おめでとう~

    イチゴいいな~♡いっぱいなるといいね^^
    なったら、また教えてね^^