ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カッパ 亀 ピンクマンドラの捕獲に成功しました!

ニコット釣り

ハナミガメが、やっと釣れました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわ~ぃ゚.:。+゚

ハナミガメは、もちろん いつも通り

「キャンディーポット」に入れてお持ち帰りしました。


ニコットマンドラのマジックブルーと、ラッキーレッドの瓶詰と

ミラクルモードのピンクマンドラの瓶詰もできました。



ちょうどそこにパパカパが訪ねてきたので捕獲して

パパカパも瓶詰めにして保存しちゃいましたww

これでもう お家には帰らせないわよ~(●´艸`)クスッ


  • tavasco

    tavasco

    2012/04/07 01:07:11

    はみ亀おめでとん!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/06 19:53:38

    プレゼントありがとう!
    ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/06 16:58:15

    ミノリンの、
    あまりもの送りました!
    あまりものだから、
    ダブりは、リサイクル処分してね!
    よろしく!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/06 16:18:56

    お久しぶりです!
    小桜さんのお庭ではどうも!
    ガーデニングレベルすごいですね!
    度肝を抜かれました!

    下のP髪、男物無いよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/06 16:05:31

    小桜さん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

    P髪、いらないというか・・・使っていないのがたくさんあるの。
    だから、遠慮なく言って下さいね。
    例えば・・・
    リボンツインテール ブラウン
    ぱっつんAラインロング アイボリー
    クリスタルオブスノウ ブラック
    梅かざり付きショートヘア ブラック
    おくれ毛おだんごアップ ブラウン
    ルーズアップ ガーリースタイル ブラウン
    キュートツインおだんご ブラック
    ぱっつんおだんごヘア イエロー
    などが余っています。
    この中で欲しいものがあればどうぞ~

  • 小桜

    小桜

    2012/04/06 15:08:26

    本当にP髪いいんですか?

    じゃあお言葉に甘えて!

    ゆこたんさんのいらないものでいいですので

  • ブルー

    ブルー

    2012/04/06 12:59:35

    おおっ!
    小学生だ
    部屋にいる
    えんぴつ持つ姿がかわいすぎです

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/06 01:32:45

    ハナミガメゲット、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

    マンドラも瓶詰めが完成したんですね~♪
    パパカパも捕獲されてるしwww

  • 小桜

    小桜

    2012/04/05 10:06:32

    ゆこたんさんは何でもすごい!!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/05 06:55:49

    パパカパまで瓶詰って・・・www
    さすがですね^^;
    もちろん家族3匹生け捕りですよね~( *´艸`)
    日替わりでカッパの瓶詰が見れるに違いないw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/04/04 21:02:56

    花見カメとカッパおめでとう

    素敵なお部屋ですね。

    私はどんだけ位置変えても河童が手前に来ないの何がいけないのかな

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/04/04 20:31:22

    この前ゎ感謝ですたwww
    またいっしょに釣りやりましょうね♡

  • 初心者@友加

    初心者@友加

    2012/04/04 20:18:30

    さすが!ゆこたんさん^皿^

    でも、ゆこたんさんならいつかきっとカッパも捕獲できそうですょ^0^/