ひふみ

マンドラのつぼみ

ニコットガーデン

2種類並んだつぼみちゃん。
手の位置が微妙に違うような気がする^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/06 05:55:56

    グリンさん、おはようございます。
    な、なるほどっ!
    生まれつき体が弱かったのかもね~☆

  • グリン

    グリン

    2012/04/06 02:15:32

    レアカラーのマンドラは顔色が悪いですよね。
    体調が悪いのかも。。。(^ー^)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/05 19:51:12

    六文銭さん、こんばんは☆
    うふふ、萌えですか^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/05 19:50:12

    たじこさん、こんばんは☆
    黒いのはレアです。
    ふたばちゃんの時にはなちょうちん出しているんですよね^^

    お水お届けに伺いますね。

  • 六文銭

    六文銭

    2012/04/05 18:53:48

    おお、レア色じゃないですか!
    黒の方がやや萌え要素が高い…ような気がしますw

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/05 18:07:42

    こんばんは。
    黒いマンドラの方はレアですよね。
    確かに手の位置というか向きが違う感じですねw

    私もそろそろマンドラ植えてみます。