おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

夜桜は上野のほう、違う上から見よう

日記

久々にタウンクライミング 
桜の中に居ます
桜を見てないって! 
ももぞーはももぞーであって桜じゃない
最終は左隅の上まで
ゆっくり夜桜が見られます
いやーっ!絶景かな 絶景かな

  • 那由他

    那由他

    2012/04/05 20:59:27

    久しぶりの御雄姿!ほれぼれ(…)します。
    建物登れるんなら、桜の木にも登れるんでした。
    リアでは台風モドキ、第2イベント広場でも雨降りの中、
    童心に回帰、ご苦労さまでございました。
    ん?もしやタウンのクリスマスツリーも登れたのかな。
    そして、モモゾーさんにも登れるんでしょうか。
    試してみてください…みないでしょうが。
    あの豊かなピンクアフロから、おばけさんがにょっきり
    かんざしになって、のシュールな光景、見ものですが。
    お仕事多忙でうつらうつらの毎日だったご様子、
    少し余裕が出て来たのでしょうか。

  • mirumiru

    mirumiru

    2012/04/05 20:53:52

    いいなぁ~
    わたしも桜の中に立ってみたいなぁ~

    まだ目が疲れやすいので我慢我慢です(><)
    良くなったら、またご一緒させてくださいね^^

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/04/05 13:57:32

    モモゾーイベントの前のバレンタインのイベントの時に登りましたが
    登り口を見つけるのが大変ですよね。

    桜を上から見下ろすのも楽しそう♪
    あたしも今度登ってみようかな?(✿◕‿◡)♬

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/04/04 23:12:56

    あら〜そんなところに登れるんですね。トライしてみよっ^^

    上野の夜桜はホントはもう少し静かに眺めたいものですよね。
    昨年の静けさとは違って(行ってはいないですよ^^;)
    今年はまた例年通りのお花見模様になりそうですね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/04 22:53:33

    もう 寝落ち寸前 改めてリコメさせていただきます 御免なさい^^

  • があこ

    があこ

    2012/04/04 22:51:57

    同じ構図の写真を、図らずも同時掲載ですね。
    私は、偶然、タウンで木登りをされている方を見かけて、真似をして登ってみました。
    うん、うん。絶景でしたよ。

    えぇ~? モモゾーは桜だよ。どこかに書いてあったみたいだけど。
    まっ、どちらでもイイヤ!
    きれいだもん。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/04/04 22:50:25

    モモゾーはモモゾーであって、桜じゃない…
    私も激しく同意いたします~^^;

    第二イベ広場でモモゾー関連で撮影しない限り、如何にしてモモゾーを含めずに桜を撮るか…
    めちゃ考えたことありましたもの~w

    ニコタの桜は満開です^^
    リアは上野?!うえのー?!アハ^^