アミ

アミのかくれんぼ(小人じゃないよ~)

日記

小人になって瓶の中に入った写真も写したけど
今日は小人じゃない方をアップしましたよ~(。→‿◕。)☆

たぶん簡単ね(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/05 23:38:12

    見つけるの結構時間かかりましたよ^^
    こっそりマンドラの手持ちが(。◠‿◠。)

  • yuji

    yuji

    2012/04/05 10:42:25

    わは^^ いいね、いいねーw
    メガマンドラがこんにちわしてるーw

  • 翠

    2012/04/05 08:05:41

    あーーーーーーー
    ↓みっちゃったwwそういわれれば・・・・・
    小人じゃなくてできるんだ~やってみよ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/05 03:21:25

    うぅぅ~ん 確かにぃぃ・・
    暖炉の影に手持ちマンドラがぁぁ・・
    誰がマンドラ持ってるのかなぁぁ・・

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    今日もカッパさんから100コインを2回(200コイン)もらちゃいました!
    アミさんも挑戦して下さい!

  • 春の小川

    春の小川

    2012/04/04 23:44:05

    暖炉の後ろ、黒バラの陰にステキな感じが…