けめこ

タイムスリップ♪

日記

四人の天使が、けめこさんを、うん十年前に連れていってくれました♪

そうそう、このセーラーとメガネ、見覚えがあります(*^-^)v

高校で、新しい友人が出来るか、ちょっぴり不安でしたよね!

おかげさまで、今でも遠く離れた親友と年に数回会えて

ランチと楽しいおしゃべり出来ていて、感謝ですね♥

入学式のシーズンですが、ニコタのお友達も新しい出会いがあると

いいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/07 12:29:26

    東京ラブストーリーっていうドラマ(トレンディードラマ(?_?))
    の、キャッチコピー。検索してたら・・
    【東京では誰でも、ラブストーリーの主人公になれる^^】だってぇ。

    でも、私のあこがれは、北海道(*^。^*)デスッ。札幌大通り公園の散歩とか、
    小樽ガラス工房デート、ヒグマ君にエサやりデート^^
    ※これ、すべて・・春~秋限定にしときます((+_+))エヘへ。

    フリオニールさんのブログに・・けめこさん、夜桜ひらり応募してるって・・。
    ダブり持ってます。出品しときますので、成立してないのなら、応募してください。
    【✿交換用です✿】と、書いておきます。白ガチャの背景一枚で応募してね。
    もうすでにゲットしてるなら、そのままで、スルーしてて。

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/06 12:02:15

    りんりんさん こんにちは♪
    社内恋愛禁止の中、よく道庁の公園の暗がりをウロウロ(@_@;)
    懐かしい思い出です♥
    今では、すっかり白髪?(笑)の二人ですよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/06 11:51:51

    秘密の・・ふふふっ社内恋愛・・(●^o^●)/いいないいな。
    職場・・恋愛対象年齢、理事長のおじいさんと、園児のお父さん⇔いかんいかん!

    けめこさん、コメありがとうございます。
    よろしくお願いします(●^o^●)/~✿

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/05 23:59:43

    時間が出来てよかったですね(*^-^)v
    私は今日(押し花の体験教室)にいってきました♪
    お花の額を造ってきて、気分だけ春になって、楽しい時間でしたよ!

    講習を受けに来られたかたの中に、数週間前に突然御主人を亡くされた方が
    いました。やっと家から出る気持ちになったそうで、お花に癒されると
    話されていました。ナポレオンさんの御友人の奥様と重なり、
    元気になられることを祈らずにはいられませんでしたよ(*^-^)

    ナポレオンさんも良い時間をお過ごしくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/05 23:40:11

    タイムスリップできたら、楽しいですね(^_^
    夢が過去へ広がっていきます。

    やっと時間ができました。
    トキメキを忘れないよう頑張ります((o(^-^)o))

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/05 21:17:25

    りんりんさん こんばんは☆
    私は惚気るようですが、夫とこっそり、社内恋愛していた時が
    一番秘密めいていて、ドキドキ…♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/05 21:13:55

    クマゴウさんこんばんは☆
    さーー! どこに行きましょう♪
    アダブカタブラ~~~~(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/05 20:38:11

    私も、タイムスリップしてみたいな^O^)/
    でも、1回きりと言われたら・・いつにしようか迷っちゃいますね・・・。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/05 17:42:49

    タイムスリップですか~!

    それって、ちょっとしてみたいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/05 10:50:12

    灰猫君おそよう(笑)
    マジカルツアー楽しみだね(✿◕‿◡)♬ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/05 10:44:55

    こんにちは 9:30起床の灰猫です
    今日は入学式なので一時間後には出発。でもマジカルツアー開始までには帰って来る予定ですw