調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

歳をとったら3K?!

美容/健康

永六輔は言いました^^v

年をとったら、転ばない、風邪ひかない、喰いすぎない

これで十年は長生きします。


本当にそうだよね特にお年寄りは転ぶのが危険だね^^v

寝たきりになっちゃう場合が多いもんなぁ~


  • いづみ

    いづみ

    2012/04/07 09:42:39

    若くても必須事項ですね。
    最近、歩いているだけなのに、
    何かにつまずく若者を見かけます。
    私は、喰いすぎに気を付けないといけないかも。
    特に春は、お腹がすきます。。。

  • molumolu

    molumolu

    2012/04/06 17:41:12

    うちのおばあちゃんは風邪引ひかないけど、食い過ぎるわ転ぶわです。。。

    食い過ぎまくって身長142cmの体重95キロ、ウエスト145cmですwww

  • kappin

    kappin

    2012/04/05 19:24:59

    日野原先生も、1日1300kcalに抑えてらっしゃるからこそ、お元気なんでしょうね。
    ワタシの場合、足は意識して鍛えているし風邪もひかなくなったけど…食べるのがねぇ・・・(>_<)

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/04/05 18:12:33

    転ぶと 股関節を骨折しちゃうんだよねぇ~

  • choco

    choco

    2012/04/05 17:22:11

    納得です^^足元は気を付けないと・・・
    段々と 自分が思ってるほど 足上がらなくなってきますからね^^;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/04/05 17:09:22

    分かる気がする。
    足から老化始まる~って
    アブスレックスXってレッグスリマーの機械
    テレビで通販している人が言ってました。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/04/05 16:18:01

    年をとるまで覚えていられるかしら?w